☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


突然ですが・・・

月日の経つのは早いもので、
気が付いたらこのブログを始めてもう1年が経ちました。


他のブログとは違う内容のブログを書きたいと思い始めてみましたが、
途中からはアニヤさんがらみの記事ばかりになってきましたねw

ですが書きたいことはほぼ書きつくしたように思います。


大変唐突で申し訳ございませんが、
1年という区切りもいいことだし、本日をもってブログをやめようと思います。

いろいろと理由もあるし言いたいこともありますが、書くと長くなりますので、
はっきり言ってしまえば
ブログを書くことに対してのモチベーションがなくなりました。

(クルリンパのテロップが流れたからではありませんよ・・・あにやさん)



ブログを書いていたら、いいこともあれば悪いこともあると思いますが、
いろいろな方と知り合えたり、またフレになっていただいたりして
交流させていただけたことがブログをやって一番よかったことだと感じております。

そして、
こんなブログですが、今まで読んで下さった方には大変感謝申し上げます^^


今後もリンクさせていただいていた皆様のブログにはちょくちょくおじゃまして、
応援させていただく意味でコメントも積極的にしていきたいと思います。


では1年間という短い間でしたが、ありがとうございました^^




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

長い間お疲れ様でした。

色々な事を勉強させてもらったブログなので閉鎖するのは残念ですが、確かに継続させるのは大変ですね。
再開することになったら、またリンクさせてくださいw

岬 | URL | 2011-03-06 (Sun) 11:15 [編集 ]


いちろーさんの検証ネタやアニヤさんネタetc・・・
たくさん勉強&笑わせて頂きました^^

また、うち個人としてTボーカル杯を通じて
お知り合いになれた事もこのブログのおかげですね。

ケー伝を引退する訳ではないようですので、今度は
ゲーム内での交流を楽しみにしています^^

長い間お疲れ様でしたm(__)m

小龍包 | URL | 2011-03-06 (Sun) 18:07 [編集 ]


ぼくがここに発言すべきか悩みましたが、

じっくり考えた上での今回の発表だと思いますので

ひとまずお疲れ様でした。<(_ _)>

でも・・・




ぼくのブログは、ネタの8割近くはいちろーさんがらみだったことも

いちろーさんは否定されるかもしれませんが、

今回の発表に影響していると思います。

このブログを楽しみにしている皆様。

本当に申し訳ありません。<(_ _)>

あにや | URL | 2011-03-06 (Sun) 20:44 [編集 ]


とても楽しみにしていたので非常に残念ですが 気が向いた時に また更新してください。
攻略ネタ アニヤーノネタと とっても勉強になり楽しかったです。

自分のネタなんかも取り上げて頂き嬉しかったです。

福島鯖の方は 今後とも鯖の皆さんの宿敵であり立ちはだかる壁でありますので今後とも変わらず皆さんの目標でいて下さい^^

今後とも宜しくお願い致しますね^^

アリーナ | URL | 2011-03-06 (Sun) 21:04 [編集 ]


色々と勉強させて頂きとても感謝してます。

私はブログを読むのが専門ですので分かりませんが、書いている方は非常にエネルギーの必要な物でしょうね。

色々な意味で充電期間が必要なのかもしれませんね。また新たに書きたくなる日が来るのをお待ちしてます。

お疲れさまでした。

ジェダイ | URL | 2011-03-06 (Sun) 21:29 [編集 ]


まとめてのレスですみません。

皆様温かいお言葉ありがとうございます^^

このブログを読んで下さる方が、
皆様のような方たちばかりなら多分やめることはなかったでしょうが、
現実には歪んだ捉え方をする人もいて、そんな人がいる以上
ブログを続けるつもりはありません。

皆様には大変申し訳なく思っています。

これからもゲーム内での変わらぬお付き合いをよろしくお願いしますm(_ _)m

あと
あにやさんは勘違いされてるようですが、
全然関係ありませんよ^^

今まで通り楽しいブログを継続してくださいませ。
うちのネタも大歓迎ですのでw

ども今まで読んでいただいてありがとうございました^^

いちろー | URL | 2011-03-06 (Sun) 21:57 [編集 ]


うーん。残念です^^;

龍一さんは福島でもかなり上位の方みたいなので、
それに対する嫉妬や嫌味なんかもあったんでしょうね。

まぁ一番は龍一さんが楽しめることだと思うので、少し休んで気分転換して下さい^^

最後に・・・テロップどまですw



シオ | URL | 2011-03-06 (Sun) 23:48 [編集 ]


お疲れ様でした。

長い間、いちろーさんのブログを楽しみに見ていたので
残念です。
(コメントはあまり残せませんでしたが)

ボーカル杯の時やデカマラの時などネタにしていただき
非常に楽しませていただきました^^

ありがとうございました^^

競伝は引退されないですよね・・・?

うちもモチベは下がってはいますがまだ少し続けるつもりなのでお互い楽しみましょう^^

では、長い間ブログおつかれさまでした^^
いい時があればチャットでお話しましょう^^

アルバニィ | URL | 2011-03-07 (Mon) 00:55 [編集 ]


ブログ活動お疲れ様でした。
まぁ、理由はお察しします^^;

うちはまぁ、見ての通りかなり更新が滞ってる状況ではありますが、一応続けていく予定ですので、食いつけそうな記事があればコメントよろしくです^^
と言っても、所詮はチラシの裏的自己満足日記でしかありませんが^^;

はちべぇ | URL | 2011-03-07 (Mon) 01:14 [編集 ]


他鯖の者ですが最近偶然いちろーさんのブログを拝見して、以降毎日更新を楽しみに読ませてもらいました
日々のネタや貴重なデータや検証、大変参考にさせてもらいました
外野からは様々な意見があとうかと思いますがブログを停止しても競伝を楽しんでください
そしていつの日かまた再開する気力が戻りましたらまた楽しいブログをお願いします^^
ありがとうございました

もふもふ | URL | 2011-03-07 (Mon) 14:05 [編集 ]


長い間お疲れ様でした。

始めた頃から、いろいろと勉強させていただきました。
G1が勝てたのもこのブログのおかげだと思っております。
テーボー杯など、楽しい企画も実行していただきありがとうございました。

シルバームーン | URL | 2011-03-07 (Mon) 21:21 [編集 ]


>シオさん

どうもこんなことになってすみません・・・

低次元の中傷が絶えないことは
残念なことです。
新潟鯖のように平和になればいいんですけどね^^

何もそれだけが理由でブログを辞めたわけでは
ありませんが、
今のところはもうブログを書く気にはなれません。

おっしゃる通り、
気分転換して頭を冷やせば少しは気が変わるかもしれませんけどね^^

当分はブログのことは考えずに気楽に楽しんでみようと思います。

新潟鯖の方では今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

コメありでした^^


>アルバニィさん

ネタに困った時はよくお世話になりましたw
実は結構な回数ネタにさせてもらってると思います^^

またデカマラ級のネタ馬の誕生に期待しております。
次はアニヤ冠がいいな♪

もちろん競伝はやめませんよ。むしろモチベは上がったかも。

今後もよろしくです^^

コメありでした^^


いちろー | URL | 2011-03-07 (Mon) 21:37 [編集 ]


>はちべぇさん

折角ブログをリンクしていただいておきながら、先に挫折してしまい
すみません<(_ _)>

今後もブログ頑張って継続して下さい。陰ながら応援させていただきます^^

あと今後は
種の遺伝が上がるようお祈りしておりますw
でもネタ的には下がった方がいいかも!?

どもコメありでした^^


>もふもふさん

どうも初めまして!
コメントありがとうございます^^

他鯖の方からコメいただけると励みになります^^
読んでくださっていたのに
こんなことになって申し訳ございませんm(_ _)m

もふもふさんもブログをされているようなので、
今後はちょくちょく覗かせて下さい^^

うちもまた書ける日が来るといいんですけどね^^

いちろー | URL | 2011-03-07 (Mon) 21:37 [編集 ]


>シルバームーンさん

今思えば、ボーカル杯の頃がこのブログのピークだったかもですね^^
参加していただいてありがとうございました^^

あの企画ができたのも、すべては参加者の皆様のおかげなので
改めて感謝申し上げます<(_ _)>

ムーンさんは今後もブログ更新を頑張って下さいませw

コメありでした^^

いちろー | URL | 2011-03-07 (Mon) 21:42 [編集 ]


リアル日常の忙しさでブログ更新してないカーズです。
うちもブログ更新のモチべかなり下がってますwww
しかーし!!
競伝へのモチべはUPUP中です^^

いちろーさん^^これからも競伝内でよろしくです!
てか、誹謗中傷なんてガキのすることだし、俺は全く気にしてないというか・・・楽しんでるというか・・・

バカはほっときましょう^^

こんな俺もチョクチョク誹謗中傷メールが届いてますが、それがあるからモチべ上がりっぱななんでしょうね^^

言われれば言われるほど闘争心に火がついちゃうというか・・・もっと強い馬作らなきゃって思います。

お互いにこれからも頑張っていきましょう^^

カーズ | URL | 2011-03-09 (Wed) 02:11 [編集 ]


ありゃ><ブログやめられてしまぅのですね・・・残念です;;

やっぱりブログを続けることはけいでんを続ける以上のモチベーションが必要ですもんね^^;なんとなく皆さんのコメントで理由はお察しします。

これからまたこっそり復活する日を楽しみにしてぃますね☆

ねおゆに | URL | 2011-03-09 (Wed) 08:49 [編集 ]


>カーズさん

まあここで何を言っても無駄なので、ああいうのを反面教師にして
自分がそういう人間にならないように心がけたいと思います^^

あと、カーズさんもそろそろブログ更新してくださいねw
楽しみにしてますので^^

ゲーム内では、カーズさんのようにプラス思考で頑張りたいと思いますので
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメありでした^^


>ねおゆにさん

自分には文才がないので、
どんな記事でも1つ1つの記事を書くのに苦労していました><

むしろここまでよく続いたな~というのが本音です。

正直ネタ不足になってきたというのもやめた理由の一つですけどねw

ねおゆにさんもブログの更新は大変だと思うけど、
これからも頑張って更新してください^^
応援しています^^

コメありでした^^

いちろー | URL | 2011-03-10 (Thu) 21:08 [編集 ]


お疲れ様でしたm(_ _)m

いちろーさん、ブログ更新辞められてしまうのですね。。。
残念ですが。。。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
色々とデータ検証されててかなり参考にさせていただきました。
ありがとうございました(*^_^*)

自分もリアルの忙しさやら何やらでモチベは微妙になっておりますが(苦笑)、
まだ競伝はしばらく続けて行くつもりですので、
今後も是非会内にて宜しくお願いいたしますm(_ _)m

イベにもたまにはお顔だしていただけたら嬉しいです^^

チームくゆき | URL | 2011-03-13 (Sun) 15:16 [編集 ]


どうも突然ですみませんm(_ _)m

ブログ書かない分時間もできると思うので、
これからはイベも参加できるときは参加したいと思います^^

ところで
地震はご無事で良かったですね^^
まだまだ大変な状態が続くと思いますが応援しております。

コメありでした^^

いちろー | URL | 2011-03-14 (Mon) 20:57 [編集 ]


リアル多忙でコメ遅れました(^^;
今まで少しずつでも成長できたのは当ブログのおかげなのは間違いありません。
今後成長できない若しくは退化してしまったら再開お願いしますねw
それと、できましたら今後もログを残しておいて頂けると助かりますm(_ _)m
この一年間、2鯖での活動+検証やブログ執筆で多忙だったと思いますが、
良い休養と捉え、いつかまた再開されることを強く望んでいます。
どうもおつかれさまでした^^
<P.S>
度々直メで意見をぶつけてしまいすみませんでした(^^;;

JKA | URL | 2011-03-16 (Wed) 13:36 [編集 ]


確かにブログ書きながら2鯖往復するなんてよくやってたな
と自分でも思いますw
新潟鯖の方はほとんど適当になってましたしね。

正直ブログはもう疲れたというのが本音なので
じっくり休んで考えてみたいと思います。。。

ログはこのまま放置するつもりなので
いつでもお越しください^^
(最初の頃は結構いい加減な記事も書いてましたがw)

どもコメありでした^^

いちろー | URL | 2011-03-16 (Wed) 21:03 [編集 ]


残念><;

コメントは初めてですが、いつも楽しみに読ませていただいてました^^

特に攻略関連の記事はとても参考になるものばかりでした♪
新潟鯖でもフレや会メンバーに「参考になるブログだから読んでみて!」と密かに宣伝してたくらいですよw

ブログ書いてると心無い事も言われる時もありますし
更新する気が失せることもしょっちゅうです。
それだけが理由で閉鎖というわけではないと思いますが
もし、また書く気になった時は教えて下さいね^^

素晴らしいブログに感謝♪
そして、お疲れ様でした><

シルビア3 | URL | 2011-03-17 (Thu) 01:41 [編集 ]


ええ~~見ていただいてたんですかw
MIRACLEの中でもシオさん、レコバさんといろいろな方に見ていただいてたんですね^^;
最近まで全然知らずに書いていましたw

上手く言えませんが
そう言っていただくとすべてが救われたような心境です^^
ありがとうございます^^

まあブログ書くのって大変だな~と思い始めていたところだったので、
これを機会にゆっくり休みたいと思っています。

新潟鯖ではこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

コメありでした^^

いちろー | URL | 2011-03-17 (Thu) 22:02 [編集 ]


 

トラックバック

