☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


POG馬レース結果

昨日の兵庫ジュニアグランプリ(GⅡ)の結果ですが・・・
兵庫
おおお~勝ってる♪

枠見た時点であきらめてましたが、まさか勝てるとは思ってませんでした。
このタイムでは微妙な感じですが、これはもう全日本2歳優駿(GⅠ)に行くしかないでしょう。

これでランキングは暫定4位ですが、
OP2連勝&重賞勝ちでもまだ上に3人もいるって、どんだけレベル高いんでしょうかw


(おまけ)

実は東スポ杯の方にもこっそり刺客を送ってましたが・・・
東スポ
惜しかった(トボトボ・・・)

見事に返り討ちにあいましたw
レース見ましたが、同タイムでも交わせるような気がしなかったところが
永遠のアタマ差なんでしょうね。
さすがは新聞馬ですね~参りました。
なるべく離されないようついていくしかないですな~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめ^^

人様のお馬さんをこんなに応援してるのは初めてです!!
まぁ、2歳戦は賞金安いですしね。
後半年後くらいからますます混戦になりそうですがww

ぷる | URL | 2010-04-14 (Wed) 22:55 [編集 ]


祝!重賞勝ち

テディボーカル号、重賞勝利おめでとうございます!
自分の愛馬でもないのに、しびれるレースでした♪
感動を感謝です<(_ _)>
これからのご健闘をお祈りいたします。

ちなみに、うちのイベント馬は明後日引退ですw

あにや | URL | 2010-04-15 (Thu) 00:33 [編集 ]


お二方コメありです^^
プレッシャーかかりますw

>ぷるさん
そういえば一番最初に指名してくださったのも
ぷるさんでしたね^^(そのときは嬉しかったです~)

未出生組にも化け物はいるでしょうから
本当の勝負はこれからですね。
いったいいくら稼げば優勝できるんでしょうかw


>あにやさん
応援ありです~^^

それにしても、あのパラで2勝するとは
素晴らしい!!

でもブルリー産駆で超早熟ってorz
お気持ちお察します。
このイベントって運が重要ですよね~

いちろー | URL | 2010-04-15 (Thu) 12:27 [編集 ]


 

トラックバック

