☆いちろー牧場の競伝日記☆



裏サーバーイベントの登録馬

レインボークエスト改造計画で生まれた馬たちの紹介はちょっと編集中ということで、
今日は別の話題なのですが、鯖イベについてです。

昨Sのねおゆに杯の疲れもあったためかw
今Sの鯖イベはお休みさせてもらったのですが、
ねおゆにさんのお計らいで、特別にねおゆにさんのブログでの裏イベントに
参加させてもらうことになりました^^

参加する以上は全力を尽くしたいと思います。


どんな馬か秘密にしとこうかとも思ったんですが、
ちょっと公開します~

まず、配合は

父:ハイパーフルーツ(公開種)
母:ミッシングリング(自家製牝馬☆35)

です。

ハイパーフルーツはいい種牡馬ですよね~
やや早の早だけど2歳戦から活躍できるような仕上がりの早い馬も
うちではよく生まれています。

2~3歳時の賞金額を競うこのイベントのルールに
まさにピッタリだと思い種付けしました


で、そのイベント馬が本日入厩したのですが

パラは・・・


ミッシングハイパーパラ


この現の小ささは、たぶん
成長化け確定w


パラは希望的観測では☆35と申し分ないのですが、
こりゃとても間に合いませんな^^;

ロト賭けて下さった方すみませんm(_ _)m

まあ、1人だけでは元々どうにもならないんですがw
やれるだけ頑張ってみます!




次回はレインボークエスト改造計画で生まれた馬たちの紹介したいと思います^^

では~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

