☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


ブログのリンク追加♪

同じ会のブルースアッシュビーさんのブログとリンクしました~

会の中では、カクテルさんやユキさんたちと並んで、いろいろなことを知っておられる
偉いお方ですw

またブルースさんは新潟鯖でもご活躍とのこと。(知りませんでした・・・)

新潟でプレイしているとき、たまに福島鯖で見かける馬主さんと同じレースになったり
するのですが、そんなときその馬主さんに愛着がわくというか
うれしい気持ちになるのは私だけでしょうか。
(たまに「ごましお」さんをみかけますが、あれってカクテルさん?)

お互い新潟鯖でもがんばりましょう!!


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リンクありがと~です ^-^
これでウチの無料会も・・・ぐへへ ( ´,_ゝ`)イヒ

カクテルさん&ユキさんたちと並んで偉い方? ・。・??

ワタシニホンゴヨクワカラナイニャ~w

ぶるーす | URL | 2010-04-16 (Fri) 16:46 [編集 ]


初コメあり~^^

こちらこそリンクありでした^^

それと本当のことを言っただけですが~w

そちらの会の方にもよろしく^^

いちろー | URL | 2010-04-16 (Fri) 21:03 [編集 ]


ごましおという垢名ではないですよ~

ごましおはFさんが勝手につけただけw

カクテル | URL | 2010-04-18 (Sun) 21:13 [編集 ]


そりゃ失礼w

ではあの「ごましお」さんの正体は誰なんでしょうね~
福島鯖の誰かかな?まあいいか。


いちろー | URL | 2010-04-20 (Tue) 12:35 [編集 ]


 

トラックバック

