☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


アリーナさんの形見の馬

いつもは自分の馬のレース結果についてはあんまり書かないのですが、

昨日のBCターフの結果です↓

BCターフ

ユーザー馬1頭だけで完全空き巣だったので、
ただのラッキーな勝利なんですが~

実はこの馬は、数S前、アリーナさんが引退表明されたときに、
大量にセリに出ていた馬の中から購入させてもらった1頭です。


父EXサッカーボーイで多分晩成だし、
宝くじ感覚でパラも一切見ずに育ててきましたが、
この馬でGⅠ勝てたのは格別でした

晩成馬は、こういうことがあるのでいいですね。

パラも、BCターフの出馬表では、システム馬から上1の印を奪っていたので、
☆34以上はあるんじゃないでしょうか。


もう見てくれてないかもしれませんが、
アリーナさん、いい馬をありがとうございましたm(_ _)m


ファイントップ系の全体公開種はまだいないし、
引退後は全体公開する予定です。
ただし遺伝SSをキープしたらの話ですけどね^^;

ファイントップ系はプリンスキロ系ともニックスなので、
某方もきっと喜んでくれるでしょうw






それから、裏サーバーイベント馬の近況ですが・・・

ミッシングハイパーパラ1
ミッシングハイパーアビ
やっと徐々になりました

個性はスタミナ系で期待できそうなんですが、
はたしてデビューはいつになるのやら


せめて来Sの後半くらいからはイベントに参加できるように頑張ります。
その頃には、もう勝負は決まってそうですが^^;


ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お節介ですが、ご本人に直接メール送っておきました(^^ヾ

JKA | URL | 2012-05-30 (Wed) 16:27 [編集 ]


どうもご無沙汰しております!
アニヤーノのブログも いちろーさんのブログも
ちょくちょく拝見してますよ~

相変わらず いちろーさんらしい記事が
続いてるなぁ~と

さぼり気味の誰かさんのブログとは違うなと(笑)

自分も引退前は かなり大きなレースで自分の持ち馬達が活躍しているのを見て嬉しかった

いちろーさんも育ててくれたたんですね~
ありがとうございます

ラッキー勝利って 今では あのタイム出しても
他のユーザー馬が居たら負かされるタイムなんですか?

自分の方は既に競馬伝説はアンインストール済みで
ございます・・・

自分の様に引退ユーザーも増えているとは思うし
そんな中 自分自身のモチベを保つのも大変でしょうが

馬会レベル3到達の結果は是非とも知りたいので
そこまでは頑張って下さいね!

って いちろーさんは大丈夫か~

記事ありがとうございました

テーボー杯のモチベの時が懐かしいです(笑)

ってユーザーが考えるイベの方が面白いって時点で・・

あっ 余計な事 言っちゃうので さらば です!

アリーナ | URL | 2012-05-31 (Thu) 06:49 [編集 ]


リアル多忙につきレス遅くなりました^^;
スミマセン。

JKAさん、お心遣いありがとうございました^^

アリーナさん、久しぶりのコメントありがとうございます^^

実はセリではもう1頭購入させてもらい、その馬もスワンSで
重賞勝ちできました^^
もはや2頭とも、今Sのうちの厩舎の主力になってます。
ありがとうございましたm(_ _)m


今Sはスペシャルギフトカードやら突破イベやらのおかげで
全壁馬がうようよしてるから、
124じゃ全然安心できないです><
ユーザー馬1頭で助かりました^^;


モチベについては、Lv25になってからは特に
自分のペースでまったりとやってるから、
モチベは上がりもせず下がりもせずという感じです。

ただ、前みたいにいろいろ検証する意欲はなくなりましたけどね。


たしかに、テーボー杯のころがいろいろとピークでしたね。
悲しいことですが。

馬主会レベル3は果てしなく遠いけど頑張ります。

グランド垢はなぜかまだ残ってるようなので、
いつでもまた競伝インストールして戻ってきてください。

では~

いちろー牧場 | URL | 2012-06-01 (Fri) 22:58 [編集 ]


 

トラックバック

