☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


ファストイレヴン引退

以前にも記事にしましたが、
アリーナさんの遺産の馬でGⅠを勝ったファストイレヴン
ついにPOしたので引退させました。


気になる遺伝ですが・・・

ファストイレヴン

遺伝SSキープ


もし遺伝Sなら即肉かセリ行きだったので、
無事この血を残せそうでよかったです


また、ツキがあったとはいえGⅠ6勝もしたので、
パラはかなりいいだろうと思ってましたが、
やっぱり凄かったようですね。


距離適性は、セリのときのアリーナさんのコメントでは
2000-3000mだったので、これも問題なし。


予定どおり全体公開しますが、
なんとかこの馬から活躍馬が出てほしいものです





さて、馬主会対抗戦について、
前回の記事から昨日まででなんとか2勝しましたが、
プレゼントはなし

ということで、プレゼントの当選確率は、
現在までの累計で、

4/11(36.4%)

(内 訳)
 全相場眼・・・1枚
 現相場眼・・・1枚
 ビタシロ・・・1枚
 カー伝コイン・・・1枚

となりました。


ちょっと当選確率が下がりましたね。


まだまだデータ不足なので、随時更新していきたいと思います。



ではでは~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

眠れぬ夜に亀コメで失礼しますm(_ _)m

対抗戦はうちで3勝景品ゲット1でした。
貰ったのがブレンドなので文句はないですが、
将来はゲット率3割ぐらいで定着と読んでいます。
会で少しでも上位への出走は心掛けますが、
景品目当ての出走はガッカリ感が強いので諦めましたw

JKA | URL | 2012-08-21 (Tue) 01:26 [編集 ]


うちは今のところ4/12なので、
なんとなくそのくらいの確率のような気がします^^;

景品が豪華なだけに、あんまり出すぎても問題なので、
これくらいの確率でいいんじゃないでしょうか。

勝てそうな馬がいるときはなるべく出走するようにしてますが、
うちの会はブラパンさんの出走がものすごいので、
まずは出走できるかが鍵ですなw

いちろー | URL | 2012-08-21 (Tue) 21:50 [編集 ]


 

トラックバック

