☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


GⅠ挑戦の結果は・・・

昨日POG馬が挑戦したGⅠの結果です~

いきなりゴール前からです↓(手抜きですみません)
レース1
残り200を切って抜け出した!!
差してくる馬も見えません。
勝ちを確信したゴール前・・・


ゴール

あり?

レース結果
大外から2頭にまとめてかわされちゃいました。
2頭ともゴール前まで画面に全く入ってなかったので
ゴールの瞬間突然現れてびっくり!!

なんていうか天国から地獄ってこのことなんでしょうねw
タイムは想定通りなので、純粋に力負けです。

勝った馬主さんは同じ会のべリックさんで、なんと無料の方です。
これが初GⅠですからかなり喜ばれたことでしょう。
また無料の方々に勇気を与えた勝利だったのではないでしょうか。
とにかくおめでとうございました~

シーズンがだいぶ進んできて、全体がレベルアップしている中で
無料でGⅠを勝つって凄いことですね。
カクテルさんといいべリックさんといいうちの会には、無料にも凄い方が
いるもんだと感心してしまいました。
自分がもし無料だったらお二人のようないい成績は上げられないでしょう。

あと事前の予想通り、きっちりアリーナさんの馬にも負けましたw
こちらは私のPOG指名馬でもありますので、
今後のご活躍を期待しています!!


話は変わって、福島鯖も残り2週となりましたね~
現時点の馬主ランキングです↓
ランキング
ブログネタに使うためにも全はほしいので、とにかく10位までに入って賞品をもらい
たいところなのですが、この順位あたりが見てのとおり大激戦です。
こちらの方もあと2週でどういう結果になるか見ものですね。
私もですが、10位の安仁屋さんは特にドキドキしておられることでしょうw


ではまたね~^^


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。初めまして。
よく見させてもらってます。

70勝で10位がきわどくなるとかビックリですよね。
65勝できればOKだろうと思ってましたが・・・考えが甘かったです(>_<)
ここまできたら、全現の為に10位以内キープしたいですね。

突然すみませんでした。

ウイニングカーズ | URL | 2010-04-18 (Sun) 17:29 [編集 ]


おおおーカーズさん初コメありです^^
実は私もカーズさんのブログは良く見ています。

たしかに昨シーズンよりレベル上がってますよねw
こんなに激戦なのは初めてのことではないでしょうか。
賞品は貴重なのでお互い頑張りましょう!!

どもコメありでした^^

いちろー | URL | 2010-04-18 (Sun) 18:24 [編集 ]


 

トラックバック

