☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


期待の繁殖

ようやくブログの書き方が少しですが分かってきました。
画像の貼り付け方も知らなかったのですが、教えていただいたので今日はチャレンジしたいと思います。
まだまだ未熟なのですが頑張ります^^

ところで、最近期待の繁殖馬を手に入れました~

その馬は・・・

タキオン

タキオン2

ガ~~ンガ~~ン今Sの期待馬は、ほぼこの馬のみだったのでかなり凹んでます。
こうなったらいい仔馬を産んでもらうしかないなあ。

昨S、BCターフを牝馬ながら指数120出して勝ったのでかなり期待していたのですが、肝心のオークス、有馬は謎の凡走、JCは不得意の重馬場&不利枠でつくづく運がなかったのと、
馬主力のなさを痛感してます・・・
(それぞれのレースで勝利された馬主さまおめでとうございました)

ちなみにパラの見栄えはいいですが持続がAです。
父はアビ3つ持ちのEXアグネスタキオンだったのですが、
「ロケット加速」「ロケットスタート」になって産まれましたw
ロケット加速のままだと持続SS相当だったのでかなり悔やまれます。その後も大したアビはつきませんでした。

あとこの馬はやや早でしたが、パラが埋まってた割になかなかピークが来ず、
このパターンはピークが短いなと思ってましたが予想通りでした。
この馬に限らず今までの経験から、成長型の割にピークが早く来る馬ほど長持ちし、逆の場合は危ないというのでほぼ間違いないと思います。

ということで今Sはお休みします。ではでは




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

