☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


POG馬レース結果&今S総括

POG馬の昨日のレース結果ですが・・・
OP結果

無事勝利!!
今後あと2回限りの芝挑戦ですが、かなり目途が立ったと思います。

そしてたんぱ杯の方は↓
たんぱ杯
事前の予想通りすぎますね~w
実はこの馬は、ボーカルと同等以上のパラでかなり期待をかけていました。
今回は不利枠でしたし仕方ありませんが、だいぶ収穫はあったと思います。
牡馬クラシックを意識できる馬と初めて巡り合ったので
なんとかこの馬で初クラシックをとるのが来Sの目標です。
もっとも、その他の馬は駄馬揃いですがw


昨日で福島鯖は8Sが終わりましたが馬主ランキングの最終結果は、
以下のようになりました~
8Sランキング
常連さんは今Sもきっちりベスト10に入ってますね~
カーズさんもちゃんと入ってるところさすがですw

それから安仁屋さん南無南無・・・
最後は激しい争いでしたねw
自分も似たような経験してますのでお気持ちはよく分かります。
来Sは頑張ってください!


ついでに福島鯖今Sの総括です。
本垢 :昨S4位(75勝)→今S5位(73勝)
サブ垢:昨S11位(64勝)→今S20位(48勝)
で軒並み成績ダウンです><

救いは重賞9勝もしたことですね。実際ほとんどはまぐれ勝ちでしたが、
大物がいなかったことを考えると上出来過ぎです。
また今はサブの成長を重視しているので、あと2,3Sはサブにも勝ち星を積む
このスタイルでいこうかと思っています。


ちなみに新潟鯖の方ですが、
2S前12位→昨S50位(飛び賞GET!!)と来て今S13位(64勝)
だったので、来S狙うは50位の飛び賞ですw
いい成績のシーズンの次は反動がくるパターンで
成績に波がありすぎですが、向こうの方では完全に一発屋状態です。
また、こちらは本垢で重賞勝てませんでしたが、サブの方で重賞3勝。
出来過ぎですね~
多くは望みませんけど、来Sもせめて重賞1勝できるよう頑張りたいです。


福島鯖の皆様第9Sもがんばりましょう~
ではでは^^


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます^^
かろうじて入れたって感じです。
安仁屋さんは残念すぎます(>_<)Fさんの怒涛の追い込みが素晴らしすぎました。
しかしサブ垢が11位とか20位って点が素晴らしすぎます。俺にはそんな真似無理っすwww
今Sは是非2垢10位以内狙ってください^^
俺は今Sは馬がいません(泣)

ウイニングカーズ | URL | 2010-04-22 (Thu) 03:19 [編集 ]


追記・・・
勝手にリンクさせてもらいますね^^

ウイニングカーズ | URL | 2010-04-22 (Thu) 16:32 [編集 ]


白熱した終盤戦でしたね~w

あと、サブ垢の勝ち星なんかよりも
重賞たくさん勝っておられるカーズさんのほうが素晴らしいですけど~^^

今Sもお互い頑張りましょう!!

あ、ブログのリンクぜひぜひお願いします^^



いちろー | URL | 2010-04-23 (Fri) 01:14 [編集 ]


 

トラックバック

