☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


インブリードの効果検証その2

福島鯖は現在生産シーズンの真っ最中ですね~

昨S、インブリードの効果検証ということで実験台にした↓の馬ですが・・・
フォーチュン
今Sもこの馬で効果検証をしてみることにしました~

前回紹介したので詳しくは書きませんが、
持続がBと弱点なので、今回もこの弱点強化のために「ニジンスキー」のクロスを狙います。

前回はEXダンスインザダークをつけて、ニジンスキーの3×4のクロス(奇跡配合)
が発生し、その効果のおかげか、持続がB→Sに2段階アップとまずまずの成果でした。

EXダンスインザダークはもうないので、ほかにニジンスキーの3×4となる種馬を
探した結果、今回配合することに決めたのは・・・








「ノーマル」ダンスインザダークですw

探したけど3×4になる馬がほかにいませんでしたw
クロスは奇跡血量でないと意味がないと勝手に思っているので、
あえてこの配合をやってみます。
無個性ですがニックスにもなってるので多分影響ないでしょう。
無謀なのはわかっていますが、ブログネタのためだけにやってみますw

今日種付けしたので、結果はまた明日ご報告します。
結果が分かってて書くのは面白くないので、配合前に記事にしてみました。
さて結果はどうなるでしょうね~



(おまけ)

今Sの会POGイベント馬の肌にはこの馬を選びました↓
タキオン
個人的に一番期待している繁殖です。
この馬も今日EXリファールを種付けしました。
この結果も併せてご報告します。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

