☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


POG馬 芝重賞挑戦!!

鯖POG馬の近況ですが・・・
今日時点のパラです↓
テディボーカル3
ボーカルパラ1
ボーカルアビ

近況メールで気性がもう少しと言われましたが、持続とパワーは調教しても
伸びなかったのでここまででしょう。

貴重な突破カードを使ってパワーと持続を埋めたとしても、
あと伸び代は0.1秒~0.2秒程度でしょうから、
そこまでするつもりはありません。

その代わりにこの前の調教で叩き合いを覚えてくれて、
個性変化後の個性が根性系に確定しました。
あと不屈の闘志か大駆けを覚えてくれれば言うことはないので、
何とか覚えたいところですね。


ところで、芝特攻作戦の第2弾として今日の共同通信杯に出走します~
通信杯出馬表
不利枠回避~
このところ重賞は不利枠続きだったので心配してましたが
これで何とか勝負になりそうです。

不利枠に入っていない馬ではぴのさん、ユキさん、ころさんの馬が強そうかな~
もちろん重賞ですからその他の馬も強そうですね。
あんまり書くとまたその馬に負けるのでこの辺にしときますがw
多分2着とか3着じゃないかな~と予想。

少しでも賞金稼いでくれればOKなので頑張ってくれ~


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

