☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


スプリングSで横綱に挑戦!!

POG馬最後の芝挑戦はスプリングS(GⅡ)にしました。
旅人さんのラブシックディール号(何度も登場させてしまってすみませんw)
が登録されていましたが、今まで逃げてばかりだったので
今回は挑戦してみることにしました・・・ドキドキ


それでは今日の出馬表です↓
スプリングS
重馬場・・・orz
実はこの馬、重適正Dなんですよね~
今までのレースは全部奇跡的に馬場が良かったんですが、初めての重馬場でどうなるか。

一方、旅人さんの馬は不利枠・・・
ガチンコ勝負でどうなるか楽しみだったので残念ですが、
重馬場ということもあってこの枠順でも負けそうなので
いいハンデかもしれません。
馬の力では敵いませんから、あくまで挑戦者の気持ちです。

またここで勝った方がランキング暫定1位なので、今までのレースの中では
大一番かもしれませんね。(誰も注目してないかもしれませんけど)

とにかくがんばってくれ~~~



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

