☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


スプリングSの結果は・・・

昨日のスプリングSの結果ですが・・・
スプリング結果
まさかの勝利!!
重馬場でしたがタイム落ちはなく、
また中心補正のかかったいいタイムの方でした。
最高についてましたね。

これまでの戦績からも、旅人さんの馬は1800mが得意距離ではないでしょうし、
その上、枠の有利不利も重なった結果なのでこれが順当な結果とは思いません。
何か申し訳ない感じですが、今回はたまたま自分の馬に運があったということでしょう。


ともあれ、3回の芝挑戦は重賞2勝、OP1勝と最高の結果になりました。
ここで運を使い果たしたようで後が怖いですw

これで暫定1位に浮上。
しかし、これからが賞金の高いレースが多くなり本当の勝負です。

もちろん現時点の上位馬も皆さん強力ですが
カーズさんのブログを見ると☆35の馬がおられるそうなので
その馬の影にも怯えながらということになりそうですね。

なんとなくどなたの馬かは分かっていますが
成長がまだ遅いのかまだ順位としては下の方ですね。
しかし今後必ず上がってくるでしょう。
終盤戦は目を離せない展開となりそうです。

今後は予定通り米3冠路線に向かいます。
ここでどれくらい引き離しておけるかが鍵になりそうな気がしますね~

ではでは~

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いちろーさん G1勝利おめでとう

(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ

ブルース改め とかげでした~

とかげ | URL | 2010-05-02 (Sun) 01:23 [編集 ]


おおおー
ブルースさんありです^^

ところで勝ったのGⅡだけど間違いかな?
まあいいや

コメありでした~

いちろー | URL | 2010-05-02 (Sun) 11:44 [編集 ]


暫定1位おめです♪

手出胃亡狩る号、スプリングS制覇おめでとうございます♪
米三冠参戦でG1奪取も期待しております。<(_ _)>
種公開権利獲得の際は、1日限定でもいいですから付けさせてくださいw
そして・・・
ケンタッキーでお会いしましょうw

あにや | URL | 2010-05-02 (Sun) 21:55 [編集 ]


新潟でテロップ流れてなかったっけ?

(・∩・)?アレ??≡3

とかげ | URL | 2010-05-02 (Sun) 23:30 [編集 ]


あにやさん
コメありです~^^

もし種公開できたとして
こんな適性の馬つけてくれる奇特な方は
安仁屋さんだけかもw

それより今更ながらケンタッキーへの調整が微妙なこと
に気付きました。(調子落ちしたらアウトです)
お会いできたらいいですねw

あと明日の桜花賞応援してますので
頑張ってくださいね!!

いちろー | URL | 2010-05-02 (Sun) 23:43 [編集 ]


とかげさん

新潟のことでしたか~
あちらのいちろー垢では初GⅠだったので
ブログには書かなかったけど
めちゃ嬉しかったです。

こちらのスプリングSといい
あの日はついてましたね~

お互い新潟でも頑張りましょう!!



いちろー | URL | 2010-05-02 (Sun) 23:52 [編集 ]


 

トラックバック

