☆いちろー牧場の競伝日記☆



POG馬(会イベ・鯖イベ)

今週は東京に出張していて、久しぶりの独身気分を満喫しております^^
時間もたくさんあるので今日もブログの更新をしてみます。

今日は、POGイベント馬の紹介です。

うちの会では、毎S、繁殖牝馬を1頭指定してその仔馬の獲得賞金を競うPOGイベントを
やっています。これって今Sの鯖イベントとまるかぶりなわけですが、それはそれで両方とも
楽しもうと思います。
(鯖イベントを主催してくださったFGBOさんには感謝です)

会のPOGイベントの方は、3歳のダービー週までの獲得賞金をチーム別に競うのですが、
時期的に早熟馬の生産が基本となります。
今回選んだ牝馬は、昨Sに、龍神さん所有の早熟系大種牡馬「ブルタリア」をつけて
☆31と優秀な仔を産んでくれた馬です。

今回も無難に「ブルタリア」をつけようかと思ったのですが、少しひねって、
「ブルタリア」直仔で、ブラさん所有の今大人気の
公開種牡馬「ダリアブラー」をつけました。
「ブルタリア」と相性が良かったのですから、その子供の「ダリアブラー」
相性が悪いはずがありません。

そして産まれた仔がこちら↓


バード1
バード2

まさかの☆22!!
こ・これはアビついたとしてもどうしようもありません。同じチームの皆さんあとは頼んます。
ごめんなさい~
(別にブラさんを責めているわけではありませんよ・・・w)


そして、鯖イベントの方は・・・

テディボーカル3
テディーボーカル2

これは・・いいんじゃないでしょうか♪
でもこういう馬でもなかなか勝てないのが私のクオリティです。
よく見るとダート馬なのにパワーが低いとか、欠点もありそうです。
成長が間に合わないとかの落ちもありそう・・・
もちろん突破かけてなんてことは一切考えてないので、素のままでどこまでいけるかやって
みます。

ちなみに他の2歳はまだ全馬期待馬の状態です。POGでなければ全をいきなり使うなんて
ことはしませんので全然わかりません。この中にいい馬がいることを願うばかりです。

ではまたね~




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

