☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


皐月賞勝利!!ほか

3日からずっと出かけていたので
今日帰って愛馬を見てみると、
調教予約忘れて豚と化した馬が何頭かいて唖然・・・
慣れないことするものではないですね~

出かけていた間に桜花賞と皐月賞があり、
この2レースだけ観戦。
特に皐月賞には期待馬を出してたので、ドキドキしながらVTRを見た結果は・・・
皐月結果
LV16地獄からついに脱出v  長かった・・・
クラシックなんて永久に勝てないんじゃないかと思っていましたが、
今回はこの皐月賞にすべてをかけていたので
競伝を始めてからでも一番嬉しい勝利でした。

あとこの馬、レースではなぜか常にフリレの遅い方のタイムで走り、
今回も遅い方のタイム。何かあるんでしょうかね~
ただ、こんなことは自分の馬だけではないでしょうから
とにかく勝てだだけでいいんです。贅沢は言ってられません。


また桜花賞の方は・・・
桜花賞結果
安仁屋さんの馬は不利枠じゃなかったらもしかして・・・という非常に惜しい結果でしたね。
勝ったのは同じ会のおがっちさんで、これまた初クラシックということで
おめでとうございました^^
そしてこの馬はなんとイベント馬!!
イベント馬でクラシック勝ちが出るとは凄いですね~


ところで私のイベント馬の方は、米3冠ロードを目指して遠征中です。
3日に遠征ボタンを押してから、調教予約で2日間過ごした結果です↓
テディボーカル3
ボーカルコンディション
体重が増えすぎましたがまあまあかな~

体力Sのこの馬にとっては、遠征時に調子が底まで落ちることも十分あり得るので、
遠征ボタンを押す時は手が震えましたが、運良く調子維持v
何とか安仁屋さんの馬との対戦が叶いそうですw

登録馬を見ると5頭もいて、先日のGⅠで敗れたアリーナさんの「ウルトラヘイロー」
も当然のように登録がありますね。
再戦が今から楽しみです。

それから今気付きましたが、米3冠の中ではケンタッキーダービーが
ずば抜けて賞金が高いんですよね~
できれば3冠レースすべてに出走したいですが、
そうなると、一番重要なケンタッキーダービーはかなり余裕残しでないと
最後のベルモントSはズタボロの状態になっているでしょうし、
かといって余裕残しで勝てるほどメンバーは甘くないとなると
非常に迷います。(安仁屋さんの馬が特に不気味ですねw)

いろいろと考えた結果・・・
イベント的にはここ全力勝負で勝ちに行くのが最善なんでしょうけど
こんな機会は2度とないでしょうから3冠を視野にいれた調整で
臨みたいと思います。


ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クラシック制覇おめです♪

皐月賞、勝利おめでとうございます♪
クラシック勝利・・・
うらやましすぎるぅぅう。

ケンタですが・・・
明日のネタで公開予定で、この馬でこのレース出すなよ!、と怒られるような駄馬ですw
ただ・・・
三冠レース、たとえ全てユーザービリになろうとも・・・
最後までお供いたします。<(_ _)>

あにや | URL | 2010-05-05 (Wed) 23:37 [編集 ]


皐月賞おめおめ~

アメリカ3冠は日程的にもかなり厳しいでしょうが、応援してますぞ~

そういえば、そのうち1つをジルクさんも狙ってるとか何とか・・・

カクテル | URL | 2010-05-06 (Thu) 12:11 [編集 ]


>あにやさん
コメありです^^
あにやさん惜しかったね~
自分でも勝てたのだからきっと勝てます
次はオークスかな?期待してマス

あとネタ公開楽しみにしてますねw

>カクテルさん
ありあり~

3冠全部勝てるなんて思ってないので
どれか一つでも勝てれば十分ですよ。

コメありでした~^^

いちろー | URL | 2010-05-06 (Thu) 12:42 [編集 ]


おぉw
まさか、いちろーさんのブログに僕のようなヘッポコ馬主の名前が出ようとはww
感激ですw
いちろーさんも皐月賞おめでした~^^

おがっち | URL | 2010-05-07 (Fri) 01:19 [編集 ]


おがっちさん
コメありです^^

クラシックおめでした~
今後も遠慮なく登場させるかもしれませんが
よろしくですw

いちろー | URL | 2010-05-07 (Fri) 18:03 [編集 ]


 

トラックバック

