☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


米3冠に挑戦だが・・・ほか

今日はいよいよ米3冠目のベルモントSです。

しかし前走はすべての条件がベストだったのと比べ、今回は・・・
かなり悲惨な状況なのです。さすがにGⅠ3連戦の3戦目はきつい
ということがよく分かりました。

それでは出馬表です↓
ベルモント出馬
が~~んふ・不良・・・
ただでさえきついのにこれは追い打ちですねw

また、出馬表見ると3冠を完走したのが自分と安仁屋さんのお馬さんだけと
いうのが過酷さを物語ってますね~
ちょっと無謀だったかな。3戦ともお付き合いいただいたザウルス号には感謝ですw

負けたとしても勝つのはユキさんか安仁屋さんの馬でしょうから
それはそれで良しということで諦めモードです。

ちなみに調子は80%くらいか下手したらそれ以下、
さらに得意距離ではない2400m、
騎手も中長には芝騎手しかいないと来れば
一体どれだけタイムが落ちるんでしょうか。

普通なら、安仁屋さんのご忠告通り回避するところですが、
状況が状況だけに、出さないと後々絶対後悔すると思い
惨敗覚悟で出走させました。
結果はどうなっても悔いはありませんので、気楽にレース観戦したいと思います。




話は変わって、昨日のオークス。
大外不利枠で勝てるとも思っていなかったので
レースは見てもいませんでしたけど
まさかまさかの勝利。

2着がブログリンクさせてもらってるブルースさんの分身のリザードマンさん。
こういうときって申し訳ないというか素直に喜べない自分がいます。
ごめんなさい~


その仔のパラですが・・・
キッス
キッスパラ
キッスアビ
根性なしの☆31馬で突破もしてませんし、期待馬でもありませんでした。
こんなパラでよくクラシックを勝てたものだと思いますが、
アビのお陰としか言いようがないです。
あきらめずに育ててみるものですね~


タナボタとはいえこれでクラシック2勝目。
今Sは明らかに確変中でございます。
自分にはこの調子を続けるほどの実力はないので、
せめて今日まではこの確変が続いてください。無理かw

今日のダービー勝てば一気にクラシック3勝目ですが、
こちらは相手も強力とあってそう簡単には行きそうもないですね。
昨年の勝ちタイム以上は安定して出るようになりましたが、
何せ☆35のあのイベント馬が出てくるとあってはたぶん負けるでしょう。
実は米3冠よりもこっちの方が力入ってたりもしますが、
今日は競伝初めてから一番緊張している一日かもしれません。

さて結果は・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっちまいました・・・

今夜起きたふたつの奇跡を・・・
子供を寝かしつけていたぼくは・・・



爆睡www

リアルタイムで見ることが出来ず、
肝心なときに、やっちまいました><
感動をありがとうございます。<(_ _)>

他プレイヤーのレースで、ここまで緊張したことはないかもw
え?
ぼくも出てましたねw

あにや | URL | 2010-05-11 (Tue) 00:22 [編集 ]


L19~L22 はや~

偉業もあっさり達成 さすが大打者 イチロー氏w 海外3冠達成とダービー制覇 おめです^^ つい先日 クラシック初勝利がその後の連続クラシックをポンポンと二つ連続で制覇 今度は牡馬のランアウト君で国内3冠を~
まだ時期も先だしPOも怖いですけど適正内であればチャレンジだ~^^感動をありがとうございました。

アリーナ | URL | 2010-05-11 (Tue) 06:30 [編集 ]


>あにやさん

子育ての大変さ良くわかりますw
自分もそれよくやりますので~

応援ありがとうござました^^
今回はすべてあにやさんのお陰ですね。
ブログで取り上げてもらうために3冠出走した
ようなもんですからw

来Sはあにやさんが3冠達成されることを期待してます!

>アリーナさん
ランアウト君は残念ながら2900mまでなので無理です(惜しかった)
米3冠で十分すぎるのでそれは欲張りすぎですよw
その前にもうじきPOでしょうけどね~

またJDダービーでお会いできるかな?楽しみにしときます。

コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-05-11 (Tue) 23:33 [編集 ]


 

トラックバック

