☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


近況ほか

うちのエース2頭の近況ですが、
ランアウトの方はアーリントンミリオンに出走予定です。
ここは強敵揃いで、上がり馬補正のない早熟馬では苦しいですが
まだピーク維持してるので特攻あるのみw
こちらはPOが最大の敵ですね~


ボーカルの方はどのレースにだすか思案中。
ダート路線はかなり出せるレースが限られます。
もう芝特攻なんてやる気ありませんし。

候補は明日のブリーダーズGC(GⅡ)か明後日のOP特別のレパードSかな。
なぜか賞金はOP特別のレパードSの方が高いんですよね~
レースの格的にはBGCですが、今晩悩んで決めたいと思います。



それから、昨日から始まったイベントですが、
今回はというか今回も景品的にはなかなかGOODですね。
毎日の楽しみがあるところがまた良いと思います。

狙うはやはり50枚のセットかな~
突破カードや相場眼なんてそんなに持ってるわけではないので
こういうイベントはとても貴重で、うちにとっては全力勝負です。

ということで昨日は福島3垢、新潟2垢合計22枚集めましたが、
ディープ1枚、調教カード交換チケット1枚、芝蹄鉄1枚、欠片1枚
が当たりました~v
(どっちの鯖で当たったかは内緒です)
これはいい方なのかな?


ただこのところ、カー伝やイベントで今まで貴重だったカードの大盤振る舞い
が目立ってますね。
以前のしょぼ過ぎたイベントから考えると
今回のイベント内容はとても良い内容だとは思いますが、
度の過ぎたばら撒きはゲームバランスを壊すので、
その辺のバランスは上手くとってほしいものですね。

とりあえず来Sは突破馬だらけになることは必至ですから
こういうときはカードは温存しとこうかと思います。
(ただ単に生産が不作だっただけとも言いますがw)
今Sに勝負をかけて正解でした。



話は変わって、先日福島鯖の新聞が更新されましたね~
そしてうちの会から、今Sも新聞馬が登場しました。
新聞2新聞1
この新聞馬もさることながら、他にも☆35がいるそうです。
なんでこっちが新聞馬じゃないのか不思議ですが
とにかく凄すぎますw
自分は☆35なんて今まで一度も生まれたことありませんので、
いつかは生産してみたいものです。

アルバニィさんおめでとうございました^^
そしてうらやましい~~w
新聞馬にさらに☆35もいるとは、ウハウハですな~
来Sはアルバニィ旋風が吹き荒れるかもしれません。
(プレッシャーかけておきますw)

誰もがあこがれる新聞馬、私は残念ながらまだ1回も選ばれたことがありません。

他鯖の新聞馬を見ても、EX種牡馬産駆ばかりですね。
うちはあまりEX種牡馬は持ってないし、今はユーザー種中心の生産方針なので
今後も載るようなチャンスは少ないでしょうけど
1回くらいは載ってみたいですね。


ちなみに☆35の馬の方は会イベント馬だそうで、うちの会のルールで名前に鯖アイドルの
「カクテル」さんの冠名をいれることになっていますが・・・
その☆35の馬の名前は

「デカ○○カクテル」wです。

これ以上は下品すぎて、とてもうちのブログでは発表できませんw
カーズさんの馬といい、どうして福島鯖にはお下品な名前の馬が多いのでしょうかww
もしこの馬がGⅠ勝っちゃったりすると、テロップで流れるわけですから、
想像しただけでもぞっとしますね。
まあそのときの一番の被害者はカクテルさんかなw
来Sの楽しみの一つにしときます。

ではまたね~^^



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

wwwww
俺は・・・下品じゃなぃ・・・くもないが、
まだお下品馬をテロップに流したことはないですねぇ。
(いつかは流してみたいですがw)
しかし、☆35とかうらやましい。
☆32以上生まれたことないんでw
うちも今S2歳の超早~やや早の馬は突破させてないです。みんなの突破カードが無くなった頃に突破させる作戦!
ただみんなが同じ考えもっていたら来S2歳馬のほうが化物多くなる可能性も・・・

ウイニングカーズ | URL | 2010-05-21 (Fri) 12:57 [編集 ]


鯖のアイドルとか言ってるのは、いちろーさんだけだぞ!w


しかし・・・アルバニィさんの馬のテロップを誰かに阻止してもらわねば・・・

いちろーさまよろしくお願いします!


まあその前に、今日G1に出る会長のオッ○イカクテルをどうにかせねば・・・

ああ・・・
○で隠さずに、そのままだとスパムコメントといわれるじゃないか!!!

カクテル | URL | 2010-05-21 (Fri) 17:32 [編集 ]


>カーズさん
タ○-キ○一族はインパクトありすぎですww
しっかりジュニアまで伸びてますね^^
このままの路線で頑張ってくださいw
子孫でのGⅠ勝ちテロップ期待してます!!

2歳馬についてはみんな考えることは同じかなw
うちは大人しくしときます。

コメありでした~^^


>カクテルさん
うちが広めることにしますw

あとデカ○○くんがGⅠ出走したときは
空気読んで回避することにしますね~w
阻止する気は・・・ありません!!
テロップ見てみたいしw

変態(失礼)といえば会長を忘れてたな~
とりあえず今日は会長の馬応援します!

コメありでした^^





いちろー | URL | 2010-05-21 (Fri) 21:55 [編集 ]


 

トラックバック

