☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


ブログのリンク追加6♪ ほか

ねおゆにさんのブログとリンクさせていただきました~
どもありがとうございます^^

皆さんご存じとは思いますが、まめに更新されてて毎日楽しみにして
おられる方も多いのではないでしょうか。私もその読者の一人です。

それにしても、ねおゆにさんにしても安仁屋さんにしても、
あれだけの内容で毎日更新するのって大変なことだと思うんですよね~
普通はまずネタがないですし、文章書くのも大変なので
自分には無理です。尊敬いたします~

これからも更新頑張ってくださいね。

ではでは~^^



(おまけ)

昨日のイベントの結果・・・
集めた枚数は、福島・新潟鯖合計で33枚。
当選は、調教カード交換チケット1枚、芝蹄鉄1枚、ダート蹄鉄1枚でした。
10枚に1枚くらいは何か当たる感じかな~
皆さんはいかがでしょうか。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ*^▽^*

わざわざ記事にしていただいてしまって☆

ありがとうございますッm(_ _)m

私のはただただ駄文を書いているだけで内容があまりないので恥ずかしいです^^;

ねおゆに | URL | 2010-05-22 (Sat) 00:35 [編集 ]


ねおゆにさん
初コメありです^^

いえいえいつも楽しく読ませてもらってますよ。
今後ともよろしくです^^
リンクありがとうございました~

いちろー | URL | 2010-05-22 (Sat) 10:59 [編集 ]


 

トラックバック

