☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


アーリントンは残念!ほか

まずは昨日のアーリントンミリオンの結果から~
アーリントン結果
最後はボブケンさんのイベント馬との壮絶なデットヒートでした。
今までのレースで初めて距離中心補正のかかったいいタイムが出たのですが、
それでも負けてしまいました。
さすが☆35恐るべしw
おめでとうございました^^

うちの馬はこれ以上は望めませんので、今後は何回やっても勝てないでしょうね。
どうも確変は終了くさいかなw

イベントの方は、今後のこの馬の猛追を凌げるのでしょうか。
なんか予想通りの展開になってきております。


そのイベント馬のボーカルの方ですが、どこに出そうか悩んだ結果レパードSにしました。
結局は賞金の高さの方を優先しました。ここは確実に賞金を積みたいところです。
それでは出馬表です↓
レパード出馬表
初めての1番人気!!しかしユーザー馬たったの5頭って・・・
空き巣レースかと思いきや、2番の将軍さんの馬が強敵ですね。
急に前走タイムが伸びてたのでウルタフっぽいですが、
この馬とは五分でしょう。



それから、昨日は注目してたレースが2つありました~

1つめはうちの馬が回避したブリーダーズGCです。
このレースにはアリーナさんのウルトラヘイロー号が出ていたので、
結果が気になっていました。あ、別に逃げた訳ではありませんよw
BGC結果
勝ったレジェンドステージ号は強いな~
不良だったし、アリーナさんの馬とは同じ実力と思ってますので、出てたら
負けてたかもしれません。さすがは古馬の帝王賞馬ですね。
う~ん出なくて良かったw


それからもう一つのレースはジャック・ル・マロワ賞です↓
ジャックル結果
1,2着は強いですね~プリズンリュウ号おめでとうございました^^
今Sもマイル路線はレベル高いですね。
うちは有力馬いないんで完全に人事ですw

そんな強馬2頭の陰に隠れてますが、4,5着見ると笑えますね。
会長は、この変態馬で勝ってテロップ流す気まんまんだったでしょうが、
それを阻止しようとして本人が先着してるところがさすがですw

そんな会長の今Sのイベント馬名は、
アサダ○カクテル
これもヤバイですね~
リアルならJRAに即却下されそうな名前ですが、ゲームだから何でもありかw

今回は残念でしたが、来Sは、先日ご紹介したアルバニィさんのデカ○○カクテルが
やってくれることでしょう。
あとこの馬☆35ですが、今思えば新聞馬にならなくてよかったですね~
福島鯖とカクテルさんの品位が疑われるところでしたからw
爺さまもその辺はちゃんと考えてくれてるのかもしれません。

たくさん馬が生まれると、名前に困ることよくあると思いますが、
そんなときは、1頭くらい「カクテル」の冠名で遊んでみてはいかがでしょうか。
本人もきっと喜んでいると思いますのでw

ではまたね~^^




昨日のイベントの結果は・・・
集めたバラ:31枚
当選結果:現1枚のみ><
やっぱり今までが運が良かっただけかな~


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

重Eの馬にこのレース勝ち目はなかった☆
次は、次こそはっ

さとー | URL | 2010-05-22 (Sat) 17:57 [編集 ]


どしてもダ重賞取らせてやりたかったので
BCGの注射レース選びましたが・・
斤量の差もあり自信はあったのですが激悪紛れです

でも悔いはないです。お迎え来るまで
イベント楽しませてもらいます。次来るだろうなw
ゲイ会の方も相変わらず楽しそうですね^^では~

アリーナ | URL | 2010-05-22 (Sat) 20:46 [編集 ]


>さとーさん

次こそはお願いします!!
変態馬テロップ1番乗りは、会長がふさわしいですw

こんなことやってるから、うちの会は叩かれるんでしょうねw


>アリーナさん
惜しかったですね~
自分の馬のように応援してました。

前走よりタイム落ちみたいだったので
やはり悪紛れでしたか・・・
あれだけの実力があればきっとどこか勝てますので
頑張ってくださいね!
ピーク持ちますようにw

コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-05-22 (Sat) 23:39 [編集 ]


べ・・・別に喜んでないんだからね!!!

それよりも、

ブログで煽って何をやってるんだ!!!w

カクテル | URL | 2010-05-23 (Sun) 09:25 [編集 ]


今後もネタ切れのときは
カクテルネタで行かせていただきます!!

アルバニィさんの馬のドキュメントでもやろうかな~w

コメありでした~^^



いちろー | URL | 2010-05-24 (Mon) 00:07 [編集 ]


 

トラックバック

