☆いちろー牧場の競伝日記☆



愛チャンピオンS結果

愛チャンピオンSは、ボブケンニュース号との再戦でしたが、結果は・・・
愛CS結果

もう勝てないだろうと思ってましたが、なんと勝利!!
本レースは何が起きるか分かりませんね~
(GⅠ勝ちファンレター・・・高麗人参w 毎度ありがとうございます)

ですが純粋な馬の力では敵いませんね。
多分前走は、お互い中心補正(-0.3秒)が出たタイムで
今回はうちだけが出たようです。

こんな都合の良い結果になるのは
10回に1,2回くらいで、今回はその1回だったと思います。
今のところ、秋天の本命馬はこの馬でしょうね。

ん?よく見ると4着は会長のネタ馬じゃないですかw
牝馬なのに4着にくるとは、どうやらただの変態馬じゃないようです。
これは空き巣GⅠなら勝っちゃうかもしれませんね。
今後に期待します!!



イベントの結果は・・・
(おととい)
集めたバラ:79枚
当選結果:芝蹄鉄1枚、欠片3枚
(昨日)
集めたバラ:97枚
当選結果:全相場眼1枚、欠片3枚

日に日に厳しくなってるような・・・
まあ全が当たっただけでも良しとします。


ではでは^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

