☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


BCクラシックの結果&今後のイベントの行方は・・・

まずは昨日のBCクラシックの結果から、
BCクラシックレース
BC.jpg
やっぱりというか予想通り負けちゃいました。
う~ん。つ・つよい。

アーリントンミリオンでランアウトがハナ差負けたときの
VTRをそっくりそのまま見てるようなデットヒートで、結果も同じハナ差負け。
どうもうちの2頭にとっては天敵のようですねw

たらればを言えば、ペースがややハイになってしまったことが誤算でしたが
そういうのも含めて運も実力のうち。
アリーナさんの言われるように、今Sはいろいろと運が良すぎたので
これも仕方ないかw

でもまあよく頑張りました。
この条件ではベストのタイムでしたし、2着に入れただけでも良しとします。

これで賞金差は20000万まで縮まり、
これからも賞金の高いレースが続くことから
今後の行方はいよいよわからなくなってきました。

イベント的にはこの結果の方が面白くなってよかったかもしれませんが、
この状況になってみると全然余裕なんかありません。
あとから思えば、このハナ差は凄く大きかったということになるかも
しれませんね。



一方、
昨日の北海道優駿(GⅢ)では
あのデカ○ラカクテル号にうちの秘密兵器が挑みました。

前日レース登録した時点ではいなかったのですが
当日出馬表見てびっくり。
予期せぬ初対決でしたが、結果は・・・
北海道2歳優駿結果
フリレでも出たことないタイムで快勝!
カクテルさんの執念が後押ししてくれたんでしょうかw
(画像修正するの面倒で、馬名そのまま出ちゃってますがごめんね)

しかしなぜか勝ってもKYな感じw
今回はまぐれなんで、二度と勝てないでしょうけど
次にGⅠで再戦することがあれば、今度はテロップがかかりますので
その辺りはわきまえようと思います。

それと上位馬(2,3,5着)は公開種のグランシエル産駆ということで
公開1年目にして早くも大種牡馬の地位を固めつつあるようですね。
うちももう少し付けとけばよかったな~


最後に、昨日のGⅠ勝ちファンレターでこんなのもらいました♪
ファンレター
なんだこれw

見たことなかったので一瞬凄いものかと固まりましたが
よく見るとおにぎりって・・・w
このイベントのお陰で溢れかえっているところにいらないな~
しかしこんなの出るんですね。今度ブログネタに使ってみようかなw

また、イベントの方は、昨日ルドルフがもう1枚当たりました。
いらないところに運を使ってるのは相変わらずのようです・・・


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おー

そんなカードあるんですねw
まだまだ見たことのないカードとかって結構あるんです
かね~
Exルドルフ・・今うちが一番欲しい種牡馬でございますw

べりく | URL | 2010-06-02 (Wed) 00:09 [編集 ]


すご~wそんなのあったんだっていうか存在自体を初めて知りましたょw

3mの宇宙人がおにぎり盗んでくるってことですよね~?www

ねおゆに | URL | 2010-06-02 (Wed) 02:07 [編集 ]


全日本こそ阻止をよろしくお願いします!

デカ○ラに勝たれでもしたらテロップどころか、公開種になってたくさんの馬の血統表に名前が・・・

というわけで、いちろー様頼みましたぞ!

カクテル | URL | 2010-06-02 (Wed) 09:43 [編集 ]


>べりくさん

ファンレターでEXカードなんで出ないものだと思ってたので
びびりました。
いかんせん使い道ないのがあれですけどw

ん?ルドルフ?どうぞどうぞ差し上げたいくらいですw
きっとべりくさんならいい馬できそうだw

どもコメありでした^^


>ねおゆにさん
コメありです~^^

もちろんうちも初めてで、出た時はおおお~って感じでしたよ
ぬか喜びでしたがw
3mって何か意味あるんですかね~w


>カクテルさん
いやいやいや
全日本は手を抜くしかないでしょうw
その前に勝てる相手ではありませんが。

デカ○ラ一族増殖も見てみたいしw

コメありあり^^

いちろー | URL | 2010-06-02 (Wed) 22:47 [編集 ]


 

トラックバック

