☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


本日JCダート!

イベントも残り1カ月となりました。

ボーカルは残り2戦の予定ですが、
今日のJCダートに出走します↓
JCダート出馬表
ぎりぎりのところでなんとか不利枠回避。
今回は有力馬に不利枠がなく、楽しみなレースになりそうですね。

それにしてもすごいメンバーだw
有力馬多数なので、馬番だけで挙げていきますが
3,7,8,11,13番のお馬さん達は特に凄そう。(あと9番もw)

うちの馬は調子ほぼピークですが、
事前の計測では、前に同じ距離で測ったときより
タイム落ちしてました。
これはやばそう・・・

古馬との対戦では、基本的に上がり馬補正の強さが違うので厳しいですね。
また例によって遅い方のタイムだと
少なくとも先ほど挙げた馬たちには敵いません。

中でもアリーナさんとジルクさんの馬はかなりの強さでしょう。
いい方のタイムが出てもどうかというところです。
それにしてもアリーナさんの馬と走るの何度目だろうw


イベント的には現在2位との差は16000万程度。
最終の有馬の1着賞金が18000万。
有馬はカーズさんのカーヒラ(神)様で確定ムードとはいえ
何が起きるかわかりませんので、
ここを取られても逆転されない差はつけておきたいところです。

ということで今回は弱気に・・・



3着狙いです。
それすら怪しいですがね。

残り2戦で何とか逃げ切りたいところです。



それからなんと新潟鯖でも、クロスケさん主催で、今回の福島鯖のPOGイベントと
ほぼ同じルールのイベントが来Sから開催されることになりました。

今回この福島鯖のイベントに全力を尽くした結果、
かなり楽しめましたし、かなり疲れもしたので
この緊張感をまた新潟鯖のイベントでも持続できるかは正直しんどく
かなり自分の中で迷っています。

参加したとしても新潟鯖の強豪馬主さんに比べると
自分は空気のような馬主なので相手にならないでしょうけどね。
う~ん参加してみようかな~

ではでは^^




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うほwピーク持ったかな?

まずはお互い不利枠踏まなかったので、良かったです。
あとは不気味なお馬さん達も好枠なので本番が楽しみな1戦ですね。お互い健闘を祈ります^^
うちのは入着位ははずさないで欲しい・・あとは運

アリーナ | URL | 2010-06-06 (Sun) 19:34 [編集 ]


ピーク長すぎw

たしかにこれはほぼ運だw
でもアリーナさんの馬は入着はさすがにはずさないでしょう。

好レースを期待します!!

コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-06-06 (Sun) 21:58 [編集 ]


いちろーさんあり~^^
一応牝馬なんで補正とかもあるし、有馬は何がおこるかわかりません。
ニュースも出てきたらホントにわからないです。
うちはインパクト&ヴィラ超えを目標に頑張ってますので有馬は勝ってもらわなくてはいけないんですがw
しかし、8Sの2月にピークINしてもうすぐ2S。ドバイまでピーク持つのでしょうか?

カーズ | URL | 2010-06-07 (Mon) 23:34 [編集 ]


>カーズさん
あの強さなら不利枠入っても勝つでしょうw
うちは見学させてもらいます^^

向かうところ敵なし状態だけど
POが最大の敵かもねw
ここまで来たら総賞金1位獲っちゃって下さいv

コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-06-08 (Tue) 21:22 [編集 ]


 

トラックバック

