☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


JCダートは予想通りの結果にw

昨日のJCダートの結果です。
JCダート結果

やっぱり3着w
こういう予想は本当によく当たりますw

ですが、この3着で3000万ちょっと賞金加算できたので大満足。
あまり高望みはしません。

先着されたのは予想した通りの2頭。
ジルクさんの先日の天皇賞に引き続きGⅠ連勝ということで
おめでとうございました^^
来Sの中距離は、この馬の独壇場かな。

また、アリーナさんの馬は、早熟なのにこのタイムで
これまた凄い。
よくこの馬に今まで2回も勝てたものだ。
今までのレースでの印のつき方から
パラよりもアビのタイプだろうな~と予想。
引退した後でいいので、こっそり強さの秘密教えてくださいw




そして今日の全日本2歳優駿には、
何度もご紹介しているデカマ○君が、いよいよGⅠ制覇をかけ出走します。
もしかして、うちがこんなに有名にしちゃったのかもと
罪悪感を感じていますが、
責任をとるつもりはございませんw

とはいえ少しは責任を感じて
この前まぐれでこのデカマ○君に勝った馬を送り込んでいます。

一応、昨年のボーカル(3着)以上のタイムは出るようになりましたが、
ボーカルと同じようにこの距離は得意距離ではなく、
一方のデカマ○号は得意距離ということで勝ち目はないでしょう。
先に言い訳しときますw

ということで、ストップ・ザ・デカマ○は
前走をなかなかのタイムで勝ったフレのキルヒさんの馬に託そうかと思います。
明日のテロップには、福島鯖の皆さんの期待がかかってますので
自分には邪魔する勇気はありません^^
カクテルさんごめんねw

それでは出馬表です↓
全日本出馬表1
キルヒさんの馬とそろって不利枠w
これで1%の勝てる確立もなくなりました。
でも、このレースに限ってはこれでまあいいかと思ってしまいます。
これはテロップ確定的かw





それから昨日のメールで・・・
ランアウトぴーくおち

ついにこのときが・・・
今日の中日新聞杯にボブケンニュース号が出てくるだろうと思っていたので
最後にもう1戦と思い調整中でしたが残念。

でもここまでよくがんばってくれました。
今Sの確変は、この馬のお陰だったと言ってもいいでしょう。
来Sはこの反動が来そうですけどねw


そして引退ボタンをポチッ
ランアウト引退

なんとか遺伝Sキープ。
来Sから全体公開する予定です。

つけにくい血統なので、夢の印税生活は難しいかもですが
持続SS、右パラも隠れている重、脚元はSSなので
気が向いた方はつけてください。宣伝ですw


では明日はテロップを楽しみにしましょう

ではまたね~^^

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

全日本・・・さすがにものすごいメンバーですね>_<
出たかったなぁ;;

テロップ残念でしたねwww惜しかったぁw

ねおゆに | URL | 2010-06-08 (Tue) 02:33 [編集 ]


ボーカル君に勝てた^^

ので満足^^本レースでも良い方のタイムだったので、しょうがないです。最速は1分49秒3でしたけど。
前回アビ覚えたのは骨太と叩き合いだしw
いまいち分からない所があって、
この馬根性Bなのですが、シャド付けてますが、叩き合い
とか不屈の闘志とか覚えたら矯正具はずした方がよいんですかね?はずして、タイム計るのと付けて計るのとでは
付けたままの方がタイム早かったので付けたままでしたが、アビでステータスをフォローしている訳ではないんですかね?CとかDとかでもまた装着するのとしないのでは差とかあるんですかね?

アリーナ | URL | 2010-06-08 (Tue) 07:30 [編集 ]


ありがとうございます^^

いちろーさんのブログに紹介されるなんて、本当に嬉しいです^^
距離的には若干短かったんですけど、強心臓と不屈のお陰で少しだけ前に出られたみたいです^^;

それにしても、テロップは残念でした・・・ カクテルさんの執念に屈したのかな(笑)

ジルク | URL | 2010-06-08 (Tue) 14:00 [編集 ]


ふふふ~
変な名前付けると接線に弱くなりますw

まあアルバニィさんは、阪神勝ったし十分でしょう

鯖イベは逃げ切れるといいですね~
応援してます!

カクテル | URL | 2010-06-08 (Tue) 14:21 [編集 ]


>ねおゆにさん
いつもコメありです^^
全日本たしかにレベル高すぎでしたw

あとまさかテロップのことに触れてもらえるとはww
そこはスル―してくれていいんですよ~w

>アリーナさん
完敗でしたw
そんなタイム出せるとは恐ろしいw
きっとほかにもたくさんアビ搭載してるんでしょうね。

ふむふむそんなことがあるんですね~
アビでフォローするものとばかり思ってましたが・・・
今度ブログネタにさせてもらうかもしれませんw
ネタ提供ありがとうございます!

コメありでした^^


>ジルクさん
コメありありです^^

得意距離でなくあのタイムなら大分抜けた感じの強さですね^^
もしかして中距離の鯖史上最強馬になるのでは?

テロップは・・・
また次に期待しましょう。
時間の問題でしょうからw


>カクテルさん
変な呪いをかけないでくださいw
その強運うらやましいです。

鯖イベは何とか逃げ切れそうかな。
冷や冷やものです。
カクテルさんもあきらめずに頑張ってねw

いちろー | URL | 2010-06-08 (Tue) 21:39 [編集 ]


 

トラックバック

