☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


全日本優駿の結果&テロップの行方はw

昨日の全日本優駿・・・
ある意味、今S一番注目されたGⅠだったかもしれませんが
結果は・・・
全日本結果



デカマ○号残念~~~w
そしてカレンさんおめでとうございました~^^
デカマ○号の野望を打ち砕く、鮮やかな差し切り勝ち!
見事としかいいようがありません。

レースでは直線でデカマ○号が完全に抜け出し、ほぼ勝ちかと思いましたが、
ぎりぎりで差しきられたときには、
カクテルさんの強運に思わず笑ってしまいました。

カレンさんの馬は前走からかなり指数上がってますので、
このタイムを出させたのはカクテル補正かもしれませんねw

一方のデカマ○号は、遅い方のタイムが出たと思われます。
これもカクテルさんの呪いかw
とにもかくにもテロップは来Sに持ち越し。
来Sこそは皆さん期待しましょう^^


昨日のレース後、本人は大変ご満悦だったようです。
うちの会では、喜んだのカクテルさんだけだったことと思いますが、
これだけ有名になったら、テロップとか
もはや関係ない気もしますがね~w


しかしこのレースの上位馬はみんな速かった・・・
かなりハイレベルでしたね~
1日違いで行われた新潟鯖の全日本優駿よりも
遥かにレベル高かったです。

そのハイレベルの中で力を出し切っていない
デカマ○号まさに恐るべしw

(もちろん新潟鯖の方が5S進んでますし、その分、全体的な層の厚さとかレベル
 でいえば当然上だと感じますので、あくまでこのレースだけの話です)


このまま行けばどこかでGⅠ勝つ力は十分にあると思いますが、
今回の結果見ても、何やら不思議な力が働いているようなので
簡単にはいかない模様。

果たしてこの馬の進撃を阻止する馬が出てくるのかが
来Sの見所の一つですね。
え~と、うちの馬はもう諦めたので・・・
カクテルさんごめんねw


では^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぐふふふ~

強運?悪運?

まあ、あんな名前つけられる時点で、僕は不運なんですがw

カクテル | URL | 2010-06-09 (Wed) 15:31 [編集 ]


とりあえずのところはおめおめ^^

wwwその人気に嫉妬しますw
うちも来Sは何か考えようかな~

いちろー | URL | 2010-06-09 (Wed) 22:11 [編集 ]


 

トラックバック

