☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


9Sもはや終了

まずはボーカルが出走した昨日の東京大章典の結果から・・・

東京大賞展結果

大接戦でしたが勝ったのはジョンボンジョビさんのアンファンデミニョ号!(舌かみそう)
おめでとうございました~^^
ボーカルのラスト走は、アリーナさんのウルトラヘイローと仲良く着外
どこまでも縁がある馬だw
2頭とも遅い方のタイムだったようですが、
ボーカルの方は、今までこのタイムが出なかったのが不思議だったので、
これまでが運が良すぎただけで、この結果も納得です。
下手に3着になって、安仁屋菌に感染するよりむしろ良かったかなw


最後のレース着外ですっきりしませんでしたが
イベントの最終順位1位確定
ラスト1ヶ月はうちの馬もボブケンニュース号もグダグダの展開でしたね。
うちの馬はともかく、これも予想外の展開でした。
本当になんとか逃げ切ったという感じで、ただ運が良かっただけです。

最大の勝因は、このイベント期間に合わせたかのような成長型だったこと。
もしボブケンニュース号がボーカルと同じような成長型だったら
圧勝していたと思いますから。

またオンラインゲームならではの、ライバル馬たちとの様々な駆け引きなど、
途中胃は痛くなりましたが様々なドラマがありましたね。
どこかでほんの僅かな歯車が狂っていたら
結果も大きく変わっていたでしょう。

思い返すとボブケンニュース号やウルトラヘイロー号、そして
ラブシックディール号などどれも実力では敵わないんじゃないかと
思うような個性的なライバル馬ばかりでしたが、
この馬たちにも感謝したいと思います。

また今回のイベント企画、運営大変お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
毎日の集計だけでも大変だったことと思います。
今回のイベント馬であるボーカルの引退後は、
この馬を使って、このブログ内でイベントができればと計画しています。
ささやかではありますが、そういう形で何か恩返しができたらと
思っています。


こんなこと書くとボーカルが引退するみたいですが、
まだ引退しませんので
来Sも化けの皮が剥がれたボーカルとともに頑張ります!





また、今Sのオーラス、注目の有馬の結果は・・・
有馬結果

勝ったのはねーねー島娘さんのシマサッカー号。
牝馬でこのタイムは凄い!
また1頭福島鯖に怪物誕生を予感させる走りでした。

それとカーヒラ号はPOしても2着!
負けて強しでしたね。本当にお疲れさまでした^^
総賞金でインパクトにわずか2000万弱抑えられたところは
会内での力関係を表してるのでしょうかw
とりあえずのところはちべえさんおめです^^

このシマサッカー号とジルクさんの馬と2頭の怪物が
来Sの主役になるでしょう。

こんな怪物たちには敵わないので
うちはまた来Sも3歳路線で頑張ろうかな~



でも3歳には・・・





デカ○ラがいたかw
(最後までカクテルさんごめんね)




昨日で福島鯖も9Sが終了しましたが、
最終ランキングは次のようになりました↓
9Sランキング

本垢、サブ垢とも一言で言って出来すぎです。それ以上は語りません。
今後こんなにいい成績をあげられることは100%ないので
この画像を記念にとっておきたいくらいです。
あとは惰性で来Sは落ちていくだけですw

私のことはともかく、今Sはケンシンさんの引退の影響もあったのか
いつにも増してランキングも混戦になったような気がしますね。
初めて10位内にランクインしたのもべりくさんと会長の2人かな(おめおめ^^)
今後もいろいろな方にチャンスがあるのではないでしょうか。
鯖の発展上、混戦になるのはとてもいいことだと思います。


一方の新潟鯖の方は、OP勝つのがやっとの状態です。
とても層が厚くてなかなか勝てません・・・
今Sの成績は本垢がランキング14位(重賞勝ちなし><)、
サブで空き巣GⅠ2勝でしたが
内容的にはさっぱりなシーズンでした。

というかそろそろ新潟鯖は引退しようかと思っています。
新潟鯖の方はほぼ月額課金のみなので、お金の面では問題ないのですが、
垢の成長とともに、毎日両方の鯖を往復するのがとても苦痛になってきました。
ただ、来Sは鯖イベントに参加することにしたので、
ここで最後に一発狙ってみようかと。
たぶん不発に終わりますが


また、福島鯖の方でも来Sは安仁屋さんとのPOGバトルを企画しています。
先に発表されちゃいましたけどw
詳しくは安仁屋さんのブログをご覧ください(超手抜き)

今日はもう書く気力がないので、これについてはまたの機会ということで

これで来Sからのブログネタは困ることはなさそうです。
新潟鯖の方もイベントがあるのでたまには記事にできるかな。
もちろん攻略系の記事も続けていきたいと思っています。


それでは来Sもよろしくお願いします^^



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イベお疲れ様&おめでとうございます^-^ノ

遥かかなた下~の方から眺めてるだけでしたがw楽しかったです☆☆☆

安仁屋さんとの企画楽しみにしてま~すo^-^o

PS:パールハーバーの子、お肉屋さんには連れていかれずに済みました☆☆☆^-^vvv

ねおゆに | URL | 2010-06-11 (Fri) 06:42 [編集 ]


コメありありです^^

お互いのブログ企画が上手くいけば
いいですね♪

パールハーバーの仔
肉にならず
とりあえずはホッとしました~

ぜひぜひ夢はでっかくGⅠ勝ちを^^

いちろー | URL | 2010-06-11 (Fri) 21:46 [編集 ]


 

トラックバック

