☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


新潟鯖POG馬誕生・・・

昨日配合したPOG馬が生まれました~♪
が・・・
POG馬
POG馬血統

ひ・牝馬・・・
この時点で自分の中ではすでに3歩後退です。
福島鯖のイベでは牡馬だったことがやはり大きかったと思いますから、
これはかなりショック



気を取り直して、もったいないですが全を投入↓
POG馬パラ1
これまたがびょ~~~~~~~ん

これは終わった・・・母のパラがきれいに一回り小さくなりました
右パラは最高だっただけに惜しい!
まあそんなに上手くいくわけはないですねw



一応、現も投入↓
POG馬パラ2

現の大きさから言って、成長型は目論みどおり最高でしたが
これでパラがよければな~・・・
無念


奇跡的に持続型で超ロング覚える瞬発系に個性変化ナタ覚える
なんてミラクルが起きればですが、無理だろうな~
もしそうなってもゲートAは痛い・・・
こんなのに突破カード使うのもあほらしいので完全にあきらめモード。

ということでこのネタは今回で終了の可能性大ですが、
頑張れるだけ頑張ってはみます。

ではまたね~^^

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナタ、超ロングでは無くて、ロケット加速狙いで!w

ゲートってまだいまいちわかってないんですよね~
勿論SSがいいとは思いますが、例えばSSとEで
どれくらい差があるのかとか・・・

べりく | URL | 2010-06-13 (Sun) 16:03 [編集 ]


なるほど~そういう手があったかw
その前にレア個性になったこと今まで一度も
ありませんがw

ゲートAとSSではかなり差があると思ってます。
体感では0.2秒くらいかな。
また今度実験してみようかな~

コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-06-13 (Sun) 22:20 [編集 ]


 

トラックバック

