☆いちろー牧場の競伝日記☆



ボーカル今S初戦 ほか

昨日の佐賀記念は、前走を惨敗したボーカルの再起戦。
そしてまたしてもウルトラヘイロー号の姿がw
結果は・・・
佐賀記念結果

今度はお互いベストの走りでまた僅差。
やっぱり強いですな~
ボーカルはピッチ走法もってるので、多分その分だけの差でしょう。
1900以下なら逆転しそう。

しかし早熟なのにいつまでピーク持つんだろう。
うちの方が先にPOしたりしてw



また、共同通信杯ではデカマラ君と4度目の対戦。
過去の対戦は1勝2敗。
その2敗は力差をはっきりと感じる完敗。

今回はお互い得意距離ということでどうなるかというレースでしたが、
不幸にもデカマラ君だけが不利枠。そして結果↓
共同通信杯結果

完全に不利枠じゃなかったら負けてたな~
うちの馬はなぜかフリレ以上のタイムも出たし。

やっぱり実力では敵わないのは明らかですが、
今回は不利枠&見えない力(カクテル補正)のおかげでまぐれ勝ち。

しかしデカマラ号の戦績をよく見ると、あれだけ強いのにまだOP勝ちなし。(2着4回)
ということはこのまま行くと海外遠征ができないことに・・・

う~んこれは完全に呪われてますね~不思議なことがあるものだw
これはまさかのテロップ回避があり得るか




<本日のネタ企画馬こーなー>

スッポン
POG馬1パラ

1週目コメ
うんうん
とりあえずオールAは確定

キラー
POG馬2パラ

1週目コメ
よしよし
あとは根性と気性がどうか。


ところで、こっそり名前入れ替えました
もし☆35だったらテロップ狙ってみようかな~


ではでは~^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もうイベント

終わったんだからPO前にテー坊に勝たせてくださいw
と一言だけww

アリーナ | URL | 2010-06-17 (Thu) 07:16 [編集 ]


いやですww

とりあえずはお互いPOしないよう祈りましょうw
ヘイローちゃんとは走ってみないと分かりらないので^^

コメありです~^^

いちろー | URL | 2010-06-17 (Thu) 22:19 [編集 ]


 

トラックバック

