☆いちろー牧場の競伝日記☆



会POG馬紹介

今日はネタがないので、
会POG馬の紹介~


10Sの会POG馬を昨日種付け。
母はリュウセイタキオン(持続Aの☆33)で、お相手にはEXナイスダンサーを選択。
配合はアウトニックスです。

今Sの生産で初めて投入したEX種だけに期待大


そして今日仔馬誕生。

POG馬だけに奮発して全投入↓

10SPOG馬パラ
唖然・・・
ここまでひどいと、あきらめがつくってもんです。
あとは同じチームの皆様にお任せします





一方9Sの会POG馬は、未だに新馬勝っただけの1勝止まり。
あのデカ○ラカクテルも実は会POG馬で、現在トップを快走中です。
テロップは許しますがこのまま独走を許すわけにはいきません。

うちのPOG馬の近況はこんな感じ。
カクテル
カクテルパラ
カクテルアビ

母は先ほどの駄馬を産んだリュウセイタキオンですが
この仔は母の白毛を受け継いでくれただけに
ここから3代目、4代目と白の一族をつないでいけたらと思っています。
(白毛の遺伝率ってどれくらいなのだろうか。う~む)

ルールでは菊花賞までの総賞金を争うことになっているのですが、
この前のメールでやっと除々

パラやアビは結構いい線いってると思いますが
調教しても蓋がかかっているのか、なかなかパラが伸びません。

今はひっそりと身を潜めておいて、終盤に一気に逆転を・・・
とひそかに企んでましたが、
このまま日の目を見ずに終わるかもしれませんね


では~^^




<本日のネタ企画馬こーなー>

スッポン
スッポンパラ2
スッポンコメ2
まさか超早熟じゃないよね


キラー
キラーパラ2
キラーコメ2
よしよし



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

