☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


初めての☆35誕生!!


今日、新潟鯖の方で、あまり期待してなかった2歳馬のパラを確認したところ・・・

ダンサー
ダンサーパラ
新潟鯖と福島鯖でプレイしてきて初めての☆35~
母は☆29くらいの平凡な馬で、父は会種(遺伝S)をアウトニックスで
つけただけ。やっぱり生産って運だなw

引退しようと決めた途端、こんなのが生まれるとは・・・
きっと欲がないのが良かったんでしょうね。
適性面はいろいろと微妙ですが、せめてこの馬の引退までは続けてみようかな~


一方、福島鯖の方は、まだほとんどの馬が能力不明ですが、
相場眼あてた馬は、この前の会POG馬をはじめ駄馬祭り中・・・
アニヤスッポンポンが今のところ一番いいかもw



<本日のネタ企画馬こーなー>
キラー
キラーパラ3
キラーコメ3
ふっふっふ~
ついに気性にかなりコメ(でもBだったりしてw)

なんとか戦力になりそうかな~



スッポン
スッポンパラ3
スッポンコメ3
あれから、パワー以外左パラについてのコメントなし・・・
また母が馬場適性死んでるだけに、適性コメントもほしいところだけどなし・・・

こちらはちょっと不安かも
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

呪文w

超早熟になれ・・・
超早熟になっちまえ・・・w

そして・・・

重Fになっておくれw

あにや | URL | 2010-06-19 (Sat) 22:36 [編集 ]


変な名前つけると、デカマラカクテルのように呪いが
かかりますので気をつけましょう。
お互いにw

あの現で超早熟だったら・・・
そんなことはないないない~
重Fってそんなのあり?w

適性がわからないと面白いですね~

コメありでした~^^

いちろー | URL | 2010-06-20 (Sun) 00:23 [編集 ]


 

トラックバック

