☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


ドバイの結果

昨日のドバイワールドカップにはボーカルが出走していましたが・・・
ドバイ結果

やはり上位2頭は強かった
勝ったのは今Sの主役となるであろうジルクさんのフリーズフレイム!
貫禄のというか順当勝ちというところでしょうか。
おめでとうございました^^

また昨日のドバイシリーズはこのレースの他にも3レースありましたが、
各路線の最強馬と思われた湘南さんのツルレイシ号やべりくさんのプリズンリュウ号
島娘さんのシマサッカー号(こちらは牝馬補正の影響か)
が揃って敗れたことが衝撃的でもありました。

それだけ全体のレベルが上がっているということなんでしょう。
う~ん恐ろしい


うちの古馬の有力馬は、完全ダート馬のボーカル1頭のみというお寒い状況。
そのボーカルも、ほとんど上がり馬補正のないやや早の早で、
古馬戦では苦戦しそう。

次の目標はGSですが、
残っているGS対象レースは天皇賞春、ジャパンカップ、有馬の3つで、
今のところ出せそうな馬すらなしw
これらのレースを勝てるのはいつになることやら


ではでは^^


<本日のネタ企画馬こーなー>
キラー
キラーパラ5
今日はパラ予測してみました~

前にも書いたように、現の形が悪いと柏木コメでパラの予測が簡単にできます。
この馬の場合、一番低い気性で柏木コメが出ましたのでこれをAと仮定すると
だいたい予測パラは画像のような感じ♪

アビ覚えればよくてOP入着級というレベルかな。
こちらの馬は、せこせこ小銭を稼ぐ予定



そして今日ついにスッポンポンがついに~

スッポン
入厩OK
入厩OK 
ただしついに適正コメはでませんでした・・・



んでパラ予測はお約束の

スッポンパラ
☆35w
まあもしそうだとしてもスカスカなのは確定ですがね。
あと芝、ダート、重適正オールEとかマジでありそうなのが心配ですw





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

