☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


やっと入厩OK

本日、アニヤキラー号がやっと入厩OK~~~~
長かった・・・
キラー
入厩OK

ちなみにパラ予想はこんな感じ♪
(結局柏木コメントは増えませんでした)
だいぶ希望的観測が入ってますが、この予想通りならまずまず戦力になるかな

キラーパラ6



ついでに近況メール↓
キラーメール1
やっぱりやんちゃ・・・
やや早の早なら理想的ですがね~どうなるか。




一方スッポンポンの方の初近況メールですが、
スッポンメール1
いきなりPOは免れましたw(安仁屋予想では5月でPOだそうですがw)
あとは超早熟でないことを祈るのみ


大きな誤算は今のところないので、
これはコイン種10枚が見えてきました。
とりあえずは安仁屋さんにプレッシャーをかけときます。


話は変わって、ボーカルですが
昨日放牧から帰り、本日のアンタレスSに出走するために
1週仕上げを敢行しました。
ダート馬ゆえ、ほかに出すレースがないのがつらいところです。

レースの方は状態が9割程度なので勝てるとは思えませんが、
昨日の調教で・・・
ボーカルメール
大駆け覚えました~v

2歳時に個性変化してから一向にアビ覚えませんでしたが、
ここにきてやっと覚えてくれました。
多分このあとすぐにPOっていうオチでしょうけどね。

まあ発動しても全能力がSになる程度の効果だそうなので
ボーカルには効果あるのかは微妙ですが、少し楽しみが増えたかな~



ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

