☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


新潟鯖イベント馬近況 ほか

新潟鯖のイベント馬の近況ですが、
ラストチャンスパラ1
ラストチャンスアビ

なんとロングスパートを覚えました。
持続が弱点なのでこれはラッキーv

が、個性はもしや持続系?と思いきや
残念ながらスタミナ系と判明・・・

ロングスパート覚えても、この馬の場合はSの下限相当でしょうから、
ほんの少しのパラUPですね。
もしかしてスタミナ系のレア個性の鉄の心臓で、ウルトラタフ覚えてくれないかな~
なんて妄想しながら、諦めずに育ててみます。

理想は、そのあと瞬発系に個性変化してカミソリ&ナタを覚え、
ついでにロケットスタートも覚えれば完璧ですね♪
・・・アリエナイ


ところで新潟鯖の方は、肝心のイベント馬がアレでしたが、
先日ブログにのせた☆35をはじめ、
☆33、34(推定含む)が何頭も続出しています。
できることなら福島鯖の方に連れていきたいですね~


駄馬をたくさん産んでくれた福島鯖の牝馬たちと比べて
新潟鯖の牝馬たちはとても優秀です。

引退前ということで、やけくそでかなり適当に種付けしたので、
案外それが良かったのかもですね。
結局生産は運だな~ということを痛感しております。

とりあえずサブの方はもうじき削除しようと思いますが、
これだけいい仔が産まれると、本垢1垢で細々と続けてみようかな~
とも思い始めてみたり・・・
いい仔が産まれたのに、なんだか複雑な心境です。





話は変わって、スッポンポンの近況~
スッポン
スッポンパラ5
早熟なのに現小さっ
いつデビューできるんだろう・・・

また、アビ狙いで併せ×5回しましたが、
おぼえる気配なし

安仁屋さんの策略にはまり、もう1頭はとんでもない適正の馬をつかまされたので
この馬で何とかしなければいけません。

現の形だけは相変わらずほれぼれしそうです。
近況メールで瞬発がまだまだと言われたので、これもまあいいんじゃないでしょうか。
ちくちくと安仁屋さんにプレッシャーをかけていきます。


今日は時間がないので、もう1頭の方の距離適性を、明日正確に測ってみたい
と思います。どうか予想が外れてますように~


ではでは^^








スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

