☆いちろー牧場の競伝日記☆



距離適性は?

先日、エキシビジョンレースに登録して距離適性を予想した結果、
2600-2800m2500-2900mの可能性が高くなり、
まんまと安仁屋さんにしてやられたアニヤキラー号

せめて2500-2900mであってほしいところですが・・・
今日はフリレで距離適性をはっきりさせてみることにしました~



測り方ですが、まず2500m2600mで指数を比べてみて・・・
考えたくないですが、2500mの方が指数がはっきりと悪ければ
2600-2800m確定です。

では、それぞれ2回ずつ測った結果です。
2500・・・指数67×2回
2600・・・指数70×2回

2500mの方が悪いので、一見2600-2800mで確定かとも思われますが、
もし適性2500-2900mの場合は2600mが得意距離になるので
中心補正分速くなっている可能性があります。


ということでその辺をはっきりさせるために今度は2400mで測定しました。

で、2400mで2回測定した結果は、指数5561
2500mと比べてはっきりと指数が落ちていますね。


ということは・・・


適性2500-2900mで確定

安仁屋さん残念でした


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

適正距離2500~2900.
まさしくいちろーさんの腕が試されるヘンテコ距離w
凄腕馬主様ですので、それでも結果出すんでしょうね・・・

ライダー産駒の距離情報を確認したところ・・・
アニヤキラーは最もヘンテコ距離に出た馬のようですw
おめでとうございます。<(_ _)>

そして、うちのヅラギワクが本日最初のアビをゲツ!
アレを覚えたら、何かが起きるかもしれませんw

地雷種 | URL | 2010-07-02 (Fri) 14:51 [編集 ]


ヘンテコな仔をどうもありがとうございました<(_ _)> チッ

2600-2800でなかっただけましですが
こんな適性じゃどうしようもないっしょw
とりあえずは有馬出走を目指します!
(出走するだけですが)

ではアレを覚えないように呪いをかけておきますねv

コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-07-02 (Fri) 20:03 [編集 ]


 

トラックバック

