☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


ついにこの日が・・・

昨日のメールで・・・
ボーカルPO

が~んついにこの日が来てしまった

この前、大駆け覚えたと思ったら
やっぱりこうなりました。



POと知らずに昨日の帝王賞出してましたが・・・
帝王賞結果

なんと勝ちました~
本当に最後までよく頑張ってくれました。


この馬では、まさかのイベント優勝や米3冠達成など、
自分にとって今後忘れることのできない1頭となりました。

また生涯不利枠は一度だけと不思議と運もあった馬でした。
二度とこんな馬には巡り合えないだろうな~

これだけ頑張ってくれたので、引退もやむなしというか
思い残すことは何もありません。



とはいえ、これで古馬には期待できる馬が1頭もいなくなりましたw
しくしく


ネタ企画馬の方は全く変化がありません><
相変わらずアビも覚えないので
書くネタもありません。

安仁屋さんの方は順調なようなので
間違ってもあの凶悪なアビを覚えないように祈るのみ


ではでは^^





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

POで勝利ですかwww
すごいですね。
名馬テディボーカルお疲れ様でした^^

カーズ | URL | 2010-07-06 (Tue) 13:50 [編集 ]


うちも何度かテディボーカルと同じレースに出走させてましたが、歯が立ちませんでしたw

米国3冠達成できる馬って、難易度が最高レベルですから、そうそう出てこないと思います。
個人的には、福島鯖9Sの年度代表馬だと勝手に思ってたりしますので、POは残念ですね~

テディボーカル号、お疲れ様でした(´・∀・`)

ぶほ | URL | 2010-07-06 (Tue) 14:23 [編集 ]


>カーズさん

コメありです^^

カーヒラ神の無双っぷりに比べたら全然でしたので~
やはり思い入れのある馬の引退ってさびしいものですね。



>ぶほさん

たしか東京大章典では負けてたようなw

米3冠はまぐれだったと思ってますが
そう言っていただけることに感謝ですm(_ _)m

コメありでした^^


いちろー | URL | 2010-07-06 (Tue) 20:58 [編集 ]


帝王賞をPOでも制覇し、またも伝説の1ページを
追加するとは・・・
テー坊恐るべし。
もうこうやって呼べないかと思うととっても寂しいですがテー坊、お疲れ様でした。

って、今日のレースに出すとはwww
一矢報いようかと思いましたが、やはり怪物は最後まで強かった♪
たくさんの感動をありがとうございました。<(_ _)>

あにや | URL | 2010-07-06 (Tue) 23:20 [編集 ]


テー坊については
何回もブログで取り上げていただいたりして
ありがとうございました^^

すぐ引退しようかとも思いましたが
安仁屋さんが登録されてたのでつい・・・w

米3冠のときだけでなく
ラストランにもお付き合いいただいてありがとうございましたm(_ _)m

いちろー | URL | 2010-07-07 (Wed) 12:30 [編集 ]


 

トラックバック

