☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


カクテルの呪い

これはとある馬のこれまでの成績です↓
デカマラ成績
GⅠ2着2回・・・
   3着1回・・・

重賞2着5回・・・
すごいですね~
なかなか狙ってもできないでしょう。

そうです。
あのデカマ○君の成績です。

初めの頃は、いつかは勝てるだろと2着でも笑えましたが、
だんだんとかわいそうになってきました。
カクテルの呪い半端ないですw


そんなデカマラ君ですが、本日のJDダービーに出走です。
JDD出馬表1
絶好枠w
そして最有力馬のプリズンブリザード号がなんと不利枠・・・
デカマラ君に流れが来てるような気がします。

早熟なので、海外遠征できないとなるとこれが最後のチャンスになってしまう
かもしれませんね。

注目の1戦はどうなるのか。
うちの馬は参加してるだけなので観戦モード。
一番ドキドキしてるのはカクテルさんかなw




<本日のネタ企画馬こーなー>

ふっふっふ~


ついに


昨日の調教で



アニヤキラー号がアビ覚えました~~
キラー
キラーパラ7
キラーアビ1


個性を確認すると・・・
キラーアビ

なんと体力系w
もしかして父譲りのアイアンホースだったりして

完全に個性はイチローチョンマゲとかぶってますが
どっちが先にアレ覚えるかな~


スッポンポンは・・・

未だアビなしw

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カクテルの呪い恐ろしい。結果は3着。いくらなんでもひどすぎるw

さ | URL | 2010-07-08 (Thu) 05:39 [編集 ]


たしかにwww
これだけ効き目があるとは凄すぎる~
どうもテロップは無理そうw

コメありでした~^^

いちろー | URL | 2010-07-08 (Thu) 22:35 [編集 ]


 

トラックバック

