☆いちろー牧場の競伝日記☆



またしてもw

まずは昨日のJDダービーの結果から
JDD結果1

デカマラ号はまたしても3着惜敗w
このまま無冠の帝王となってしまうのか
秋までピークを維持して、またGⅠに挑戦してほしいところです。

また勝ったプリズンブリザード号は不利枠での勝利なので
頭一つ抜けてましたね。
おめでとうございました^^


うちの馬は予想通り5着惨敗。
この馬はPOしたボーカルの妹でもあり、
パラやフリレの指数的にはボーカルと同等の力量があるのですが、
なかなか本レースでは結果が出ません。

1800-2000mが得意距離ですが、
1800mに比べて2000mだと指数的に平均3~4程度落ちます。
牝馬補正って怖いですね。
でも今回は、同じ牝馬に先着されてますので言い訳はできません。



そして本日ボーカルの引退ボタンをポチッ
ボーカル引退
遺伝Sキープ

さっそく明日から全体公開の予定です。
一応持続もSSの☆34なので、左パラだけなら公開種の中でも
まあまあいい方だと思います。
(重Dなのは内緒です・・・)


前にも少し書きましたが、
来Sは、この馬を使ってPOGイベント的なことができればな~と思っています。

鯖イベレベルになると管理できる自信がないので
あくまでこのブログ内での小規模なものになると思いますが・・・

賞品は自分で用意できるものを何か考えるつもりです。

詳細はまた時期がきたら発表しますが、
どなたでも結構ですので気軽に参加していただけたらうれしいです。


ではでは^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぉぉっ!?

参加できるようにテディボーカルくんのお嫁さんを準備しておきますねッ^-^ノ

ねおゆに | URL | 2010-07-09 (Fri) 00:59 [編集 ]


テー坊お疲れ様~

同い年のテー坊のお陰でヘイローちゃんにとっても とても楽しい競争生活を送る事が出来ました。
遺伝Sキープおめです^^子種も期待出来そうで羨ましい

テー坊イベ是非参加させて頂きますので、楽しみにしてます^^

アリーナ | URL | 2010-07-09 (Fri) 06:15 [編集 ]


初コメです。
ダート生産メインのうちの牧場からすると、ダート3冠馬は魅力的で、かつ1つの理想型です(^O^)
イベントが開催されたら是非参加したいと思います。

シルバームーン | URL | 2010-07-09 (Fri) 12:27 [編集 ]


皆様コメありです~^^

>ねおゆにさん

ぜひぜひイベント参加よろです^^

ちとつけにくいかもですが
いいお嫁さんをお待ちしてます^^


>アリーナさん

ヘイローちゃんもいつのまにか引退してたんですね。
ピーク期間までそっくりだったようでw
産駆同士の対決を楽しみにしておきます。

それからイベント参加宣言ありがとうございました^^


>シルバームーンさん

お初です^^
そんなこと言わずに芝でも強い馬つくってくださいw

それから初OPが重賞って凄いですねw
おめでとうございました^^

イベントの参加お待ちしてます^^

いちろー | URL | 2010-07-09 (Fri) 22:35 [編集 ]


初めてコメントします^^
ブログ拝見しました。興味深い内容で関心しきりでした!!
参考にさせていただきます^^
イベントもぜひ参加したいと思います。

がい牧場 | URL | 2010-07-09 (Fri) 22:41 [編集 ]


初コメありです^^
また先日はフレ登録ありがとうございましたっ♪

イベントの方は、まずこの馬を種付けするのに
プレミアの方でないと難しいと思うので、
実はプレミアの方限定にするしかないかと迷っていたところです。

もしプレミア限定になったときは、本当にごめんなさいm(_ _)m
そのときは課金してくださいw(うそです)




いちろー | URL | 2010-07-10 (Sat) 00:51 [編集 ]


そうだった(>_<)
課金かあ・・・
そりゃ厳しい(^^ゞ

がい牧場 | URL | 2010-07-10 (Sat) 01:09 [編集 ]


イベント参加します!

種付けシーズンになりましたら、何頭かテディボーカル号を付けさせてもらいますね!

ぶほ | URL | 2010-07-10 (Sat) 02:36 [編集 ]


>がい牧場さん

せっかく参加表明していただいたのに
すみませんm(_ _)m

この前の鯖イベ賞品のノミネーションチケット
使って参加していただいてもいいですがw
無理は言いませんので


>ぶほさん

同じダート馬ならミラクルヤンの方がいいかもw
気が向いたら種付けしてくださいね~

イベントの方は、内心、参加してくださる方が
いないんじゃないかと心配してましたから
とてもありがたいです^^


お二方コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-07-10 (Sat) 16:30 [編集 ]


イベント出たいな^^

最近忙しくて今日見ました^^
テー坊お疲れ様でした^^
もし合う牝馬いたらイベント是非参加したいですね^^
合うのいればいいな^^;
ではまた^^

キルヒアイス | URL | 2010-07-11 (Sun) 14:13 [編集 ]


何気に初コメかな?
ぜひぜひ参加よろです^^
テー坊からGⅠ馬出たらいいね~

いちろー | URL | 2010-07-11 (Sun) 18:15 [編集 ]


 

トラックバック

