☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


白毛にんじんの効果は?

先日、エキシビジョンのランク9のクエストを
やっとクリアしました~

でプレゼントは・・・
白毛ゲット
白毛にんじんゲット
しかも3本もw

何となく愛馬が白毛だと嬉しいので、これは儲かった気分♪



そこで、とある実験をしてみることに・・・

ほかの方のブログで読んだことがあって、
前から気になっていたことがありました。

それは、
白毛にんじんで白毛にすると
タイムが上がる

ということです。

これは本当なのか?
非常にガセくさいですが、本当だったらすごいことです。

今回3本もゲットしたので1本使って試してみました。


使用した馬はこちら↓
<使用前>
メイク

<使用後>
メイク白1 
白くなりましたw

ちなみに
今まで白毛の自家製繁殖牝馬の産駆3頭中、1頭だけですが白毛の仔馬が
生まれたことがあり、
また、白毛の公開種の産駆見ると、なかなか白毛が生まれないようなので
どうせ白毛にするなら牝馬の方が、後々の代で白毛を継承しやすいのかもと
勝手に思っております。


ではまず得意距離外での計測結果から
白毛になる前・・・  指数113
白毛になった後・・・指数113

ということで変わらず・・・


では得意距離ではどうか・・・
白毛になる前・・・  指数113と116
白毛になった後・・・指数113と116
こちらも変わらず・・・





結論

効果なしw


やっぱりガセだったかw


では^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これ、うちもインパクトを漂白する時やりましたw
結果はやはり、関係なしでしたねぇ。
因みに、インパクトはすでに3頭の白毛を出してます^^

パラは・・・聞かないお約束で^^;

はちべぇ | URL | 2010-07-11 (Sun) 07:14 [編集 ]


俺もクリムゾンで試しました^^;;
ガセとは解ってましたが・・・ちょっぴり期待もって^^;;
けど、白毛にんじん食った馬はピークがやたら長い馬が多い気がするのは俺の勘違いなのか・・・
それともたんなる偶然なのか・・・

もう1本俺も持ってるんで実験は続くw

カーズ | URL | 2010-07-11 (Sun) 16:47 [編集 ]


お二方コメありでした^^

やっぱりガセだということがはっきりしましたね。
情報ありがとうございます^^


>はちべぇさん

3頭も出てたんですね~
調査不足でした。

インパクトの産駆って100頭は軽く超えていると
思いますが、そのうち3頭ということは
確立はやっぱり低いんですかね~
あっパラと遺伝は聞きませんのでw

うちの白毛はたまたま運が良かっただけかもしれませんね。


>カーズさん

ちなみに記事にした馬は、
白毛にした後次のメールでPOしましたw

あんまり関係ないんじゃないかな~
と思うけどどうなんでしょうかね~

いちろー | URL | 2010-07-11 (Sun) 18:09 [編集 ]


白毛にんじんほしいな~。

カー伝で出るって聞いていたけど、エキシでもでるんですね~^^

知らなかったw
タイムのことも知らなかったしw

岬 | URL | 2010-07-11 (Sun) 18:32 [編集 ]


何も効果ないのが分かってしまいましたが
気分的にはうれしいかもですね^^

ぜひカー伝回しまくってゲットしてみてはw

コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-07-11 (Sun) 19:39 [編集 ]


 

トラックバック

