☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


ネタ企画馬近況ほか

いつかのファンレターで手に入れたこのペット↓
宇宙人
おにぎりを持ってきてくれるというありがたいペット(これをペットというのか?)
らしいのですが、
今日から飼ってみることにしましたw

どのくらいの頻度でおにぎりを持ってくるのか
定期的に報告したいと思います。



話は変わって

先日パーフェクトフォームを覚えて個性が体力系と判明した
アニヤキラー号ですが・・・
キラーパラ8
キラーアビ2
マッスルボディ覚えました
う~む本当はアレがよかったんだけど・・・

パラ予想ではパワーはSなので、マッスルボディのおかげで
SのMAXは確定。

適性2500-2900なのでパーフェクトフォームの意味がないのが
少し残念ですが、ある程度形にはなってきたかな



一方のアニヤスッポンポンの方は・・・



・・・



内緒



とにかく現は伸びない、アビ覚えないで
こっちはヤヴァいとだけ。






ところで、アニヤ―キラー号の方を昨日こっそり新馬戦に登録しました

パラは上の画像のとおりまだまだで、
併せ調教中なので見えない疲労もたっぷり。

また、この馬の適性だとダート2500mしか出すレースがありませんが、
昨日いろいろとレース登録馬を見ててよさそうなレースを発見。
そのレースはダート1900mで適性外でしたが
思い切って登録。

適性外だろうが、見えない疲労たっぷりだろうが、
新馬戦(未勝利戦)に限り相手を良く見れば勝てるレースもあります。
要は相手関係がすべてです。


安仁屋さんが油断しているすきに奇襲作戦の第1弾です。


では出馬表↓
キラー新馬戦

が~~ん
に・2番人気

しらない間に登録馬増えてましたw




どうやら




奇襲失敗w


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕もサブ(今はほとんどINしてないがw)に招き猫を飼って、いや、設置してますよw

宇宙人は何を食べるのだろう??

たまに宇宙人からのファンレターくるよね~^^

あれ~?文章があべこべだ^^;
荒らしじゃないのでご安心をw

岬 | URL | 2010-07-12 (Mon) 17:38 [編集 ]


招き猫は
たしか無料のとき飼ってたことあるけど
あれ悲しいくらいショボイよねw

たしかに宇宙人のファンレターも意味不明だけどw
おにぎり持ってきたときのメールがどんなのか
今から楽しみにしています

コメありでした^^

いちろー | URL | 2010-07-12 (Mon) 22:29 [編集 ]


 

トラックバック

