☆いちろー牧場の競伝日記☆



アニヤキラー デビュー!

昨日のアニヤキラー号のデビュー戦は・・・
キラーデビュー戦
やっぱり2着w
奇襲失敗


今回の奇襲作戦は、
とりあえず1勝しとこうというのと、
あにやさんを少しでも焦らせるためで、
勝ちには行ってたのですが・・・

でも安仁屋さんのブログ読んでて、わざと2着になって賞金稼ぐのもありかな~と
思い始めてきました。

もともと3歳春までの500万下戦は捨てるつもりだったので
もう少し賞金稼いでから未勝利戦を勝つ作戦に変更です。
う~ん我ながらせこいw

ではでは^^


いちろー VS  あにや  途中経過

(いちろー)
アニヤキラー    280万
アニヤスッポンポン   0万

       計  280万

(あにや)
イチローチョンマゲ   0万
イチローヅラギワク   0万

       計    0万


改めて並べてみると名前ヒドイ・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

