☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


スッポンポン デビュー!

アニヤキラーの2戦目は、3番人気でしたが・・・
キラー2戦目結果
見事に2着ゲット
こんなに2着で喜んだのは初めてですw


そして、レース後調子はさらに落ち60%くらいになりましたが、
調子に乗って今日の未勝利戦にも登録。

キラー3戦目
計算通り2番人気
2着作戦大成功の予感



また、ここまで隠してきたアニヤスッポンポンの近況は・・・
スッポン
スッポンパラ7
見ての通りパラはまだまだで、
併せは計10回ほどやりましたがアビはなし。

ちなみに、この現の状況で近況メールではパワーがまだまだと言われました。
ということは瞬発力はSSは無さそうですね。



で、
現在、見えない疲労もたっぷりですが、
強行デビューすることにしました~
安仁屋さんをさらに焦らせる作戦です

アニヤキラーの方は多分やや早なんで、2着作戦なんてことをやってますが、
こっちの方は早熟なんで、そんなことやってる余裕はありません。
勝ちに行きます。


ではデビュー戦の出馬表↓
スッポンポンデビュー戦
1番人気
こんなに上手くいっていいんでしょうかw

今後、策士あにやがどう出てくるのか楽しみですねっ♪
とりあえずうちは先手必勝でいきます!

ではでは^^


いちろー VS  あにや  途中経過

(いちろー)
アニヤキラー    480万
アニヤスッポンポン   0万

       計  480万

(あにや)
イチローチョンマゲ   0万
イチローヅラギワク   0万

       計    0万



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

POしてしまえ・・・
POしてしまえ・・・
アブラカダブラー!!

それが駄目なら、間違えて引退ボタンを押すがいい・・・w

10月に2頭が笑劇のデビューを飾り少しでも差を縮めたるぞぉ~w

素敵すぎる男子 アニヤ | URL | 2010-07-16 (Fri) 14:10 [編集 ]


まだやんちゃと徐々ですよ~w

楽しみにしてます
笑劇のデビューとやらをww

コメありでした^^

ペンネームさぶろー | URL | 2010-07-16 (Fri) 23:33 [編集 ]


 

トラックバック

