☆いちろー牧場の競伝日記☆

スポンサーサイト


初テロップ!

昨日のGⅠ勝ちのテロップで
テロップ
うちの馬がカクテル冠名での初テロップ達成!

でも、もっと変な名前にしとけばよかった・・・


生まれたときはそこまでの期待馬ではなかったので、
普通の名前にしてしまったことを激しく後悔しております。

まあ、そのお陰で呪いがかからなかったとも言いますが

ちなみにデカマラ号はすでにPO、恐ろしいですね~

アルバニィさんは実力者ですから、
更なる変態馬でやってくれることでしょう。



このスプリンターズSには、目下スプリント戦で無敵の
はちべぇさんのカステラロード号が出走していて、
うちの馬はウルタフの効果も切れたこともあり、
まず勝てないだろうと思っていたわけですが、
本レースでは、

・ペースがややハイになって展開有利だった。
・斤量が53kgと軽かった。
・うちの馬はそんなに苦にしない不良馬場になった。
・多分はちべぇさんの馬は中心補正がかからなかった。

という奇跡的にいろいろな条件が揃い、
10回に1度あるかないかのまぐれ勝ち。

会POGなので、賞金稼ぐために2着でもいいかと
無理やり出したわけですが、
本レースは何が起こるか分かりませんね。


たまたま直前に大運動会があり、
1200mで対決させてもらったのですが、
そこでは完敗でございました


このあとはリベンジされるの確実なので
ここは私の得意技、


そう・・・


勝ち逃げです

残りのスプリントGⅠは総なめしちゃってください。


この馬ではもう満足したので
次はアニヤスッポンポンで狙ってみようw

ではでは^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SSおめでとです^^
ロードは重Eの呪縛が^^;
実際のところ、良馬場でもほとんどは枠勝負だと思うのでばしばし競り合いましょうw

はちべぇ | URL | 2010-07-22 (Thu) 00:32 [編集 ]


例の馬ほどではないですが、
馬主会にふさわしいテロップでしたw

うん、めでたくありません!

カクテル | URL | 2010-07-22 (Thu) 15:38 [編集 ]


>はちべぇさん

たしかに
良馬場だったら、ちぎられてるでしょうw

100%返り討ち確実ですが、気が向いたらまた挑戦させてください^^

コメありでした^^


>カクテルさん

コメありです^^

POG同じチームなんだから
少しは喜んでくださいw

でもデカマラがよかったな~

いちろー | URL | 2010-07-22 (Thu) 22:59 [編集 ]


 

トラックバック

