☆いちろー牧場の競伝日記☆



怪しいメールw

本日いつものように新潟鯖の垢にログインすると、
とある一通のメールが


何のメールだろう♪
と期待して開けてみると・・・










・・・







へ?













げっ







げげ~~~~~~

新潟メール1
新潟メール2

あの方が
はるばる新潟鯖まで来やがりました


さすがはブログネタのためなら何でもする男あにや。

これもブログネタのためだろうと思いますが
まさかここまでするとはw


間違いなく今SでNo.1の衝撃の出来事でした



う~む。

それにしても一体何しに来たんだ?



でもあの方の考えていることは手に取るように分かります。


きっと






邪魔しに来たに間違いありません

せっかく今Sは調子いいのに勘弁してほしいものです

新潟メール3

メールでは見物だけとか言っておきながら、
新潟版アニヤホモギワクが出走するころになると
必ずまた呪いのリンゴとか送ってくるでしょう
(呪いのコイン種とかなら受け付けますが<(_ _)>)


恐るべし

ストーカーあにや



この前ホモ確定したばかりなのに、
これでまたさらに濃いキャラになったようですねw


見物が終わったらどうぞ福島鯖へお帰りくださいませm(_ _)m




ではでは^^

テディボーカル杯終了~(皆様おつかれさまでした^^)

昨日まででテディボーカル杯が終了しました。

最終結果は以下の通りとなりました~

テディボーカル杯 最終結果(個人戦&団体戦)

もし間違いがあればご指摘ください。

時間があるときに回顧記事など書いてみたいと思いますが、
ご参加の皆様、2Sにわたりお疲れさまでした^^

そしてありがとうございましたm(_ _)m


また
入賞された方々、キリ番をGETした方々おめでとうございます^^

該当の方には
本日から賞品の受け渡しを行っておりますので
よろしくお願いします^^


では次の機会があれば(あるのか?)
よろしければまたご参加くださいm(_ _)m


ではでは^^



あっさり優勝決定!

昨日のベテルギウスSの結果から~

現在1位のイオリクラッシュ号(小龍包さん)が
ここを勝つとほぼ1位確定という状況でしたが・・・

ベテルギウスS結果

まさに圧巻の4連勝!お見事


あのマスターベーションでも勝てませんでしたw

これで2400万×3=7200万を加算して、総賞金は34656万に!


2位のアリーナさんとの差は7591万に開きました。

この差をひっくり返すには、有馬東京大章典での勝利が必要ですが、
アリーナさんもおがっちさんも、本日のレースに出走していて
逆転の可能性も無くなったということで、
少々気が早いですが・・・


イオリクラッシュ号優勝確定!!

おめでとうございます^^


イベント馬の中でもデビューは決して早い方ではありませんでしたが、
デビュー後の戦績を見ても、勝つにはこれしかないというレース選択で、
そこに標準を合わせた調整や、実際に狙ったレースを勝ちきる勝負強さなど
すべての戦略が完璧だったように思います。


そして残念ながら2着以下が確定してしまったアリーナさん、おがっちさんも
本来ならば優勝でもおかしくない好成績でしたが、
今回は相手が悪すぎましたw

こちらの2位争いも本日のレース後に確定しますので
どうなるか楽しみです♪


イベントも今日を含めて残り2週となり、
優勝はほぼ確定しましたが、
特にキリ番争いの方は凄いことになってますので
参加者の皆様、最後まで気を抜かずに頑張ってください!


ではでは^^



(おまけ)

昨日のレース後、今回のイベントを盛り上げてくれた珍馬マスターベーション号が
引退したようです(お疲れさまでした)

マスターベーション

パラすごっw

さすが重賞勝っただけのことはあるようですね~
ただの変態馬ではなかったようです


アルバニィさんならきっとこの馬から
さらにインパクトのある馬をつくってくれることでしょうw

本日優勝決定か?

昨日の香港カップでは、最近やられまくっているあの方の馬に
やっと勝つことができて満足


天皇賞後に放牧して帰厩後、レースまで2週しかないので
遠征後フルーツを与える暇がなく、
今回はあえて見えない疲労対策をせずに出走してみましたが、
前日のフリレでは天皇賞時より指数1落ちました。


今回のレースはどの馬もベストの走りじゃなかったような感じだったので
勝てたのは運が良かったと思いますが、
GⅠでの0.1秒は大きいので、やはりフルーツは必要だな~と
感じました。




さて話は変わって
テディボーカル杯について~


現在1位のイオリクラッシュ号(小龍包さん所有)が本日のペテルギウスSに出走です。

ベテルギウスS出馬表


前走の武蔵野Sから間隔があまりないため、
このレースへ出走できるかどうかは微妙かと思ってましたが、
その辺りもちゃんと調整しての出走です。

ここに出走できたということは、最終週にもう1戦使えるので有利になりますね~

調整も抜かりがなく万全のラストスパート態勢に入ったようです


もしここを勝つようだと、アリーナさんやおがっちさんが有馬でも勝たない限り
逆転不可能になりそうですねw

もしかしたら優勝が決まるかもしれない重要なレースになりそうです



そのイオリクラッシュ号の隣を見ると・・・



・・・・




あれ?






○スターベーション(アルバニィさん)もいるw


これは面白い対決が見れそうですね♪



ではでは^^

テディーボーカル杯がまたまた混戦に!

テディボーカル杯残り4週となりましたが、
大混戦の3つ巴のトップ争いに更に拍車がかかる出来事が・・・


昨日の京阪杯(GⅢ)で・・・

京阪杯結果

ウルトラテーボー(ちょっちょりーな氏所有)がまたまた重賞勝ち

これで実に重賞4勝目!!

おめでとうございます^^

ややトップの小龍包さんに離され気味だったので、
優勝するにはここで勝つしかなかったと思いますが、
きっちり勝つあたりさすがです。


それにしてもついに指数は120越えの121を記録しました

もはやこの指数はGⅠ級ですね~
これなら香港スプリント行ってももしかして勝ってたんじゃないでしょうか。

ここに来てさらに凄みを増しています


普通ならこれでトップ間違い無しなんですが、
まだ小龍包さんがトップをキープしています。

かなりハイレベルな争いになってますね~


ですが、現時点での賞金は

小龍包さん・・・27456万
アリーナさん・・・27065万

で、その差はたったの391万

まさに紙一重の勝負になってまいりました。


お互いあと1回ずつの出走とみてますが、
最後の1走で勝敗が決するしびれる展開になりそうですね


また、陰に隠れていますが、
アリーナさんと小龍包さんの争いを尻目に
おがっちさんがまた
おいしいとこ持っていくかもしれませんw


残り4週で、果たしてどのような結末となるのでしょうか

どのレースに出すかというのも勝負の分かれ目になりそうです。


勝負の行方はまったく読めなくなりましたが、
結果を楽しみにしたいと思います♪








(おまけ)

新潟鯖で、とある馬をデビューさせました。






ホモギワク新潟
ホモギワク新潟パラ

まあGⅠ勝ちは無理だと思いますが、新潟鯖でも
あの方のお名前を広められたらいいですね


スタミナ系なので、まだ覚えてないハイピッチ覚えれば
まあまあいい線いくのではないかと期待してます♪
(気性が悪いところも何となくイメージ通りだしw)

ホモギワク新潟戦績

戦績はやっと未勝利勝ちしたところですが、
成長は普通型なのでじっくり勝負できそうです。

新潟鯖の方はモチベ低下気味ですが、
来Sはこの馬でテロップを目標に頑張ります!



ではでは^^

