☆いちろー牧場の競伝日記☆



アリーナさんの形見の馬

いつもは自分の馬のレース結果についてはあんまり書かないのですが、

昨日のBCターフの結果です↓

BCターフ

ユーザー馬1頭だけで完全空き巣だったので、
ただのラッキーな勝利なんですが~

実はこの馬は、数S前、アリーナさんが引退表明されたときに、
大量にセリに出ていた馬の中から購入させてもらった1頭です。


父EXサッカーボーイで多分晩成だし、
宝くじ感覚でパラも一切見ずに育ててきましたが、
この馬でGⅠ勝てたのは格別でした

晩成馬は、こういうことがあるのでいいですね。

パラも、BCターフの出馬表では、システム馬から上1の印を奪っていたので、
☆34以上はあるんじゃないでしょうか。


もう見てくれてないかもしれませんが、
アリーナさん、いい馬をありがとうございましたm(_ _)m


ファイントップ系の全体公開種はまだいないし、
引退後は全体公開する予定です。
ただし遺伝SSをキープしたらの話ですけどね^^;

ファイントップ系はプリンスキロ系ともニックスなので、
某方もきっと喜んでくれるでしょうw






それから、裏サーバーイベント馬の近況ですが・・・

ミッシングハイパーパラ1
ミッシングハイパーアビ
やっと徐々になりました

個性はスタミナ系で期待できそうなんですが、
はたしてデビューはいつになるのやら


せめて来Sの後半くらいからはイベントに参加できるように頑張ります。
その頃には、もう勝負は決まってそうですが^^;


ではでは^^

裏サーバーイベントの登録馬

レインボークエスト改造計画で生まれた馬たちの紹介はちょっと編集中ということで、
今日は別の話題なのですが、鯖イベについてです。

昨Sのねおゆに杯の疲れもあったためかw
今Sの鯖イベはお休みさせてもらったのですが、
ねおゆにさんのお計らいで、特別にねおゆにさんのブログでの裏イベントに
参加させてもらうことになりました^^

参加する以上は全力を尽くしたいと思います。


どんな馬か秘密にしとこうかとも思ったんですが、
ちょっと公開します~

まず、配合は

父:ハイパーフルーツ(公開種)
母:ミッシングリング(自家製牝馬☆35)

です。

ハイパーフルーツはいい種牡馬ですよね~
やや早の早だけど2歳戦から活躍できるような仕上がりの早い馬も
うちではよく生まれています。

2~3歳時の賞金額を競うこのイベントのルールに
まさにピッタリだと思い種付けしました


で、そのイベント馬が本日入厩したのですが

パラは・・・


ミッシングハイパーパラ


この現の小ささは、たぶん
成長化け確定w


パラは希望的観測では☆35と申し分ないのですが、
こりゃとても間に合いませんな^^;

ロト賭けて下さった方すみませんm(_ _)m

まあ、1人だけでは元々どうにもならないんですがw
やれるだけ頑張ってみます!




次回はレインボークエスト改造計画で生まれた馬たちの紹介したいと思います^^

では~

完全に白旗ですw

う~んやられたw

ついにこの日が・・・

クルリンパテロップ

しかも
昨日2月4週のGⅠはこのフェブラリーSのみということで、
屈辱の単独テロップ


レースの方ですが、
クルリンパの勝ちタイムは、
やはりというか良換算で指数126と凄い指数が出ました。

福島鯖でこれまでに出た最高の指数ではないでしょうか。


ダート短距離路線には対抗できる馬がいないし、
このままいけば、ディ―プ鉄の効果が切れるまで
最悪あと4回もテロップ覚悟しなければならないのか・・・



でもこの借りは、いつか100倍にして返してやらないとね


ではでは^^

テロップ覚悟w

本日のフェブラリーS・・・

クルリンパディープ鉄を装着後に初めて走るG1レースだけに、今の心境はまさに
まな板の上の鯉状態


さて、注目の枠順ですが・・・

フェブラリーS

クルリンパが普通の枠に入っちゃいました

うーむ。これはやばい


ところで
一体今のクルリンパの実力はどの程度なのか・・・

あの方がディープ鉄装着後の指数について、
策略のためかあまり触れてませんが

推測では、ディープ鉄を履く前が大駆けなしで指数119~122だったので、
今は軽く122~125は出すでしょう。


これでもし駆けたら・・・


考えたくないw



ちなみにこのゲームでのMAXの指数は125ですが、
ディープ鉄履くとそれ以上が出るようですから、
今日の決着は、もしかしたらとんでもないタイムになるかもしれません。


幸い、今回はクルリンパの唯一の弱点である不良馬場なので
少し望みがあるかもですが、
正直、不良で不利枠でも有力だったでしょうね。



うちもとりあえず刺客を2頭送りましたが、
2頭とも大駆けだのみの馬で、
パラだけで言うと☆33なのでとても敵いません。


まあ本レースはやってみないと分からないので、
レース結果を楽しみに待ちましょう


ではでは^^

ストーカーあにやw

ホモカクテイの引退ボタンを押した1時間後
あにやさんのブログで早速ネタにされちゃったため
改めて書くまでもないですが


ホモカクテイ

まさかの個性スピードスター


(しっかし、あの速さでネタにされるということは、
 いつも監視されているようで怖いんだが



レア個性といってもほとんど受け継がれないので意味ないと思ってますが、
気分的にはやっぱり嬉しいものですね。


引退後すぐに、昨S新聞馬を出した自家製種のダリアブルーを種付けし、
本日仔馬が誕生しました♪


例によって現投入↓
ホモカクテイ初仔1
う~む。

ホモカクテイの弱点だったパワーが
さらに劣化しちゃったような・・・

せめてSをキープしてればいいんだけど

ホモカクテイ初仔2
でした

だめだこりゃ



というわけで、ホモカクテイの初仔は、
ホモカクテイ初仔3

全節約のため推定ですが、☆33というところかな~

まあまあですが、ホモカクテイには遠く及ばない感じです。


今回はちょっと残念でしたが、いつかは
優秀なホモ一族の後継馬を作りたいですね



ではでは^^

